2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予想は、ないのである。

疲れた orz よほど気が向かなければ、明日もない。 選挙の予想でもしながら、寝てるんで。

携帯からも見られている‥。

基本的にどのサービスでも、有料プランを使う中の人である。こんばんは。 やはり、欲しいのはアクセスデータ。 はてなに移動し大きく変わった点は、携帯からのアクセスが非常に増えたことだろう。 その辺も意識し、簡略且つ明快な能書きを書くように努めてい…

出走取消に絶望した!

安そうだから“狙い”にしなかったけれど、密かにエイシンパンサー@マリーゴールド賞に期待していた中の人である。 一本かぶりになったエフティマイアが楽勝しただけれど、エイシンの出走取消で、さらに安くなったのだと思う orz “明日の狙い”は、本当に狙い…

腹が減っては戦はできぬ。

ぢつは今日の晩飯を、まだ食っていない中の人である。こんばんは。 そんな恨みを交えつつ、先に競馬予想が出来たので、更新である。 明日の狙い(小倉11R,指宿特別) パッとせず負け続けていたドナプレミアだが、前走未勝利戦の阪神ダートで500万下級の勝ち…

恥を晒すのも、修行のうち。

と言うことで一回で止めずに、先週予想の戦績を発表。 例によって、左から回収率,的中率の順。 総合 84%↓ 43%↓,内今週 70%↓ 42%↓,狙い 133%↓ 50%↓,重賞 41%↓ 33%↓,最終 0%− 0%−,牝限 270%↓ 100%→,其他 64%↑ 38%↑ “狙い”と“最終”,“牝限”は、個人的に…

“はくぼ”は結構ややこしい。

今開催より、函館,小倉で“はくぼ”の名の下に少しずつ時間をずらしてレースが行われているわけだが、新潟はそのママ,小倉と函館でも時間のズレ具合が違うと、何とも馬券を買いにくいシステムになっている。 グリーンチャンネルを視聴,在宅で買っていれば追…

エアーマンが倒せない。

ニ□ニ□動画のおかげで、最近この曲が頭の中をぐるぐる回っている人である。こんばんは。 今日は、函館で安藤勝の連続騎乗機会勝利を止め(二着)(^^;)、勝負レースでは本命が勝利するも二着抜け,掲示板は二着以外印を打った馬が全て占拠すると、ある意味神…

反省の日々。

先週日曜の予想の中で“[地]ながらファインドロップ”と書いたことを後悔している中の人である。こんばんは。 当該コースの踏破タイムが圧倒的に優秀なのだから、“[地]ながら”と言う書き方はあまりに失礼である。 ジャパンダートダービーでフリオーソが圧勝し…

笹の葉ラプソディ。

全面的にPCのFLASH投票を使用しているのだが、今年から、その画面でも馬券の戦績が(その週末だけ)見れるようになったのだ。あまり手をかけずに成績集計が可能なので、移転を機にまたやってみようと思う。 #ココログにいたときは、少しやっていたよね。 ま…

議題:七夕について!

てなタイトルをつけつつ、七夕賞から腰が引けている中の人である。 福島最終週のハンデ戦、なんてねぇ。 今日の狙い(函館10R,下北半島特別(牝)) [地]ながら、ファインドロップ。 前走の当該コースで、踏破タイム優秀。 逃げタイプだが、競り合う同型は…

あいしゃるりた〜ん、なのである。

宝塚記念の予想をすっ飛ばした、中の人である。こんばんは。 “はてな”での“見栄えの良い書き方”をイマイチ掴めていないため、当面、試行錯誤になると思うが、辛抱いただきたい。 明日の狙い(阪神11R,ストークステークス) 栗東へ転厩して以降、アンブロワ…

移転してみよっかな?

初めてここへやってきた皆さん、お初です。 旧blogから飛んできた皆さん、引き続きよろしう。 “はてな”への移転を試みている理由はカンタンで、スパムコメントに辟易しているのだ。 Movable Type のスパム認定機能を利用してはいるモノの、既にサイトは本文…