2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーレベルが下がってきたのでは。

明日の狙い(新潟3R) 間隔が詰まっているのは気になるが、フェリスターナルは安定して走ってきた。 馬券圏内には来るかと。 ○フェリスターナル 複勝。 明日の重賞(札幌11Rー札幌2歳ステークス) ようわからんからサンデーレーシングの馬と思ったが、ゴルコ…

検討中。

検討中。

川田で捲土重来、ダノンスマッシュ。

トイガーは、想像以上に強かった... 明日の狙い&重賞その壱(札幌11Rーキーンランドカップ) 鞍上の差も含めると、今年は勝ち負けというか、勝てるだろう。 ◎ダノンスマッシュ 単勝。 明日の重賞その弐(新潟11Rー新潟2歳ステークス) 東京デビューで、切…

WSJSとして、関西に戻ってこないかな?

明日の狙い(札幌12R) ダートに戻せば、古馬とでも圏内の実力であることを前走で証明。 ○ホウオウライジン 複勝。 その他 小倉10R-○アロマドゥルセ 前走は、個人的に逃げ馬に嵌められた感があったので、ここで買ってみたい。 複勝。 新潟9R-○トイガー こ…

検討中。

検討中。

ラブカンプーはどうか?

バレリオは、コメントのしよう馬ない程、見せ場がなかったw 明日の狙い&重賞その壱(小倉11Rー北九州記念) ミラアイトーンの前走は、あまりスムースに運べていなかった。 それで、OP特別勝ち。 流石にそれ込みで斤量背負った感あるが、圏内には来ると考え…

ステイゴールド産駒が、本領。

低気圧の影響や、如何に...極力、札幌は回避(しても、2鞍)。 明日の狙い(新潟11R) バレリオは、前走が楽に勝ちすぎて、底が掴めない。 ちょっと恐いので、馬券圏内の見立て。 このくらいの距離は、万全ならば走るハズ。 ○バレリオ 複勝。 その他 小倉9R…

検討中。

検討中。

ルメールにまつわるエトセトラ。

コンカラーは、3着を逃したと思った。 明日の狙い&重賞その壱(新潟11Rーレパードステークス) ここでは1つ抜けた力と思うが、何故ルメールから乗り替わった?? そこが気になって、アタマからイケない。 ○デルマルーヴル 複勝。 明日の重賞その弐(小倉11R…

「追悼競争」の意味って??

タイミングも大切だが、無関係なレース,しかも一回も走ったこともない競馬場での追悼競争って、どうよ?? 明日の狙い&重賞(新潟10R) 前走の敗因は「不利が全て」とは思っていないが、それでも1勝クラスなら。 ○アトミックフォース 複勝。 その他 小倉10…

検討中。

検討中。