2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

条件揃った、アメリカントップ。

札幌最終レースのスリーアロー。 2番手につけた時点で、“勝った”と思ったのだが... “あの馬で、モレイラは逃げて残すんだ”ってことが、驚き。 それならば、明日はモレイラにひれ伏した馬券を買う也。 明日の狙い(札幌7R) 前走のアメリカントップは、四頭雁…

前走は内外の差と思えば、スリーアローか。

明日は、チェックしていた馬で、いい状況で出てきそうな馬が少ないので... 低い的中率が、さらに低くなることを危惧してしまふ。 明日の狙い(札幌12R) スリーアロー前走の2着は、内外の差だったと思う。 ルメールへの乗り替わり効果も相まって、勝ち負けの…

検討中。

検討中。

勝てそうにない、シングンガガ...

“狙い”のエンヴァールは、川田が文句のつけようなく捌いてくれた。 これは、馬の力がそのまま出て勝利。 ただ、ほかは、おいらの目が節穴だったかなあと。 明日の狙い(新潟2R) 二ヶ月半休養明けで3着だった、シングンガガ。 叩いての上積み見込んで勝ち負…

今度こそ勝ちたい、エンヴァール。

明日の狙い(小倉7R) エンヴァールは、初戦で“先週の結果分析”タイムランクBの2 1/2馬身差2着となった素質馬。 前走の2着も、通った場所の内外の差。 回ってくる福永祐一からせめる川田将雅への乗り替わりは、内枠と共に好材料。 ここは勝ち負け。 ◎エンヴ…

検討中。

検討中。

キーアシストは、存外強いハズ。

外から被され、ハナを奪えなかった時点で、エイシンニトロのレースは終了であった。 中の人も、外に逃げ羽長いることは知っていたんだが、そこは武豊が突っ張ると信じて疑わなかったのだ。 嗚呼。 明日の狙い(札幌10R) キーアシストの前走は、強い1,2着馬…

逃走、エイシンニトロ。

明日の狙い(小倉10R) エイシンニトロは真ん中の枠を引いたが、その内側に、逃げを主張しそうな馬はいない。 逃げられる可能性がある馬に、武豊が鞍上。 休養前の前走は、強い勝ち馬キョウエイギア(ジャパンダートダービー馬)に潰されてのもの。 ここでは…

検討中。

検討中。