2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ運のなさを露呈している。

中の人である。こんばんは。 今週末は、ひと開催に一週設定している予想をお休みする週とします。 ので、来ても何も更新されていないのだ。 よろしくなのである。 話は戻って、先週新潟のケイアイルーラーなど、“確実に来る”と思うよなぁ。 それが、故障発生…

叩きつつ上昇気配、メイショウエバモア。

単勝路線を突っ走ったら、ろくなことにならなかった中の人である。こんばんは。 一番安いグランドシチーしか当たらなかったからマイナス、明日は捲土重来を果たさねばならん。 今週も重賞の予想がないのは、それとは、また、別のお話なのであった。 明日の狙…

明日は内の枠に固執してみる。

と決めた、中の人である。こんばんは。 京都は勿論,函館も開催が進んで先週の感触では芝の内ラチ沿いはチョイと厳しい感じはする。 だが、前を取れる馬にならば、通りコースは選べるんぢゃないかと。 明日の狙い(函館11R) と言うことで、休養明けからバリ…

藤田が転けて。

マリーンステークスの予想も転けた、中の人である。こんばんは。 三連複の、エーシンモアオバー一頭軸だったからねえ〜。 点数を無理して削っているように見えると思うが、それはそれ。 当ダイアリー、今年の予想コンセプト、ぢつは“ワンコイン競馬”なんであ…

ニホンピロアワーズ、昇級も一発突破へ。

今日は、トーホウチェイサーの差し損ないに悶絶した中の人である。こんばんは。 アドマイヤツバサの方は、勝ち馬が強かった。 まだ次を狙える駒を揃えた、と言うことでひとつ。 明日の狙い(京都11R) 同じコースで、ハンデ頭58kgを背負っても力量差で圧倒し…

ダートで目処立ったアドマイヤツバサ。

明日の狙い(京都12R) 久々にダートに変わり、いきなり好走のアドマイヤツバサ。 このクラスなら、今度も狙える。 自身より内を引いた馬で好位を志向するのは佐藤哲のアイノグローくらいだが、コイツとの勝負は甲乙つけがたく、実に微妙であったりはする。 …

上を向いて歩こう。

当ダイアリー開設以来の完敗を、先週喫した中の人である。 こんばんは。 もーこれ以上落ちようがないので、あとはプラスになっていくだけ(と信じている)である。 ケイアイガーベラはスタートが良すぎ、まんま行ってしまったために、終いで止まったという結…

珍しく露骨な鞍上で、藤沢和厩舎を買う。

うーん、結局、函館最終はエアウルフ単勝にしとけばアタリだったってオチ。 +22kgが嫌われて?2倍以上ついたのだけれど、そうと予測できていたら、策を弄してドツボにはまることもなかったのだ。 明日の狙い(中山8R(牝)) 500万下に落ち、牝馬限定のここ…

ハノハノ、好勝負可能。

明日の狙い(中山10R) このところの、ハノハノの上昇は著しいのではないだろうか? 中山の,しかも稍重をハイペース追走から、終い34秒前半の脚炸裂。 ちょっと前のこの馬からは、想像できなかった内容だ。 相手関係はチョイと厳しくなるが、それでも。 ○ハ…