2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デムーロありきの予想だったから。

当日朝、体調が悪く全鞍乗り替わりが発表されたことを知り、有馬記念はエイシンフラッシュの予想を書き換えました。 こんばんは。 あれだけ二の足がなくても三角から捲って勝っちゃうんだから、ゴールドシップは大したものでしょう。 レースを終えてすぐ息が…

最内枠へデムーロ...2。

ラジオNIKKEI杯2歳ステークスのエピファネイアは、大事に乗りすぎたため、結果は僅差となったかと。 ただ、人気を背負って多頭数になった場合同じ競馬は難しいわけで、そこをどうこなしていくかが問題だろう。 ワールドエース級に馬込みが嫌いそうではない…

あまりに少頭数過ぎる。

その前に、日曜日の予想は、都合により遅くなる(当日午前になるかも)予定である。 月曜日の予想はせず、有馬記念の日で当ダイアリーは今年の中央競馬予想は終了するんである。 古い人間ですから。そこんとこ夜露死苦。 明日の狙い&重賞(阪神11R−ラジオNI…

乱ペースは未経験だった...

ですな、コディーノは。 GIでは少なからず距離延長組もいて、思ったより行きたがる馬がいたのだ。 それに釣られて、コディーノも道中先頭に立ってしまったり、また引いてみたり。 その当たりの無駄+安全を見て外を回した(コレも未経験)分ロスがあり、ロゴ…

コディーノ、盤石。

クランモンタナが人気だったので、負けたらおちょくってやろうと身構えていた中の人である。 こんばんは。 意図的に馬群に沈めて、ギリギリの差し切り。 馬が先頭に立ったら止める悪癖を封じ込めた、ルメールの頭脳の勝利であった。 舐めてました、済みませ…

トミケンアルドール、鞍上がカタカナでなければ...

中京10Rのライジングサン、この期に及んで芝へ転戦してきたことをいぶかしく思っている中の人である。 こんばんは。 ダートで好走し出来ているのに、何故!? 明日の狙い(阪神10R) 楽勝して、同日1600万下とほぼ同じ時計を叩きだした、トミケンアルドール…

眼中になかった、ニホンピロアワーズ...

その前に、今週末はひと開催に一回の予想をお休みする週なのである。 更新がないことを、ご容赦願いたい。 “馬券成績”は通常木曜更新なのだが、中の人がノロわれていたため、腹痛で動けなかったんである。 心当たりがないのが気味悪いけれど、皆様も外食が多…

マイナー種牡馬を狙え!

グッドレインボーは、流石牝馬の福永。 測ったようにキッチリ差しきって、勝ち上がり。スバラシイ。 それに引き替え、エックスマークのレースへのやる気のなさは何なのだろう? アッサリ先頭に立った途端に力を抜き、ずるずると三着まで後退... 中の人は複勝…

牝馬の福永。

最近村長になった、中の人である。こんばんは。 済まぬ、村のメンテナンスをしていたら寝落ちしてしまい、更新が遅れてしまった... 明日の狙い(阪神3R(牝)) グッドレインボーの初戦は相手が強すぎ(メイケイペガスター)、二戦目は逃げた馬を捕まえ損な…