2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸がハナを叩く可能性大...

昨日はあるイベントに参加していたので、購入したレースをまだ見ていないのであった。 明日の狙い(中山12R) 滞在が合っていたのかも知れぬが、グッバイガールは一皮むけた印象。 ならば、走れるようになってきたのなら、この相手なら圏内。 ○グッバイガー…

ちょっと、重賞のメンバーにガッカリ。

明日の狙い(阪神8R) 3着馬を離してマッチレースを演じた前走内容から、ここは最有力の一頭。 ○ベストタッチダウン。 複勝。 明日の重賞(阪神11Rーシリウスステークス) このレースとしては、メンバー構成が手薄。 57.5kg背負わされても、ここなら何とかし…

検討中。

検討中。

堅いGIIふたつ。

今日は色々手間取って、レースを見ていない... 明日の狙い&重賞其の壱(中山11Rーオールカマー) 香港GIを勝利し、勢いに乗るウインブライト。 中山の戦績はいいのだが、それは捲りが決まる小回りに集中している。 本格化して問題ない可能性もあるが、この…

POG指名馬に賭ける。

早い時間のレースより、順次予想を書いていきます... 明日の狙い(中山9R) My日刊競馬POG指名馬の、ブランドラー かなりしぶとい競馬をするので、(菊花賞出走を狙う)このメンバー相手でも、好走可能だろう。 ○ブランドラー 複勝。 その他 阪神1R-○ファス…

検討中。

検討中。

なぜ自分で18000万で落札されたのか、不思議だが。

カレンブーケドールは、かなり中盤まで我慢させていたと思う。 このレースの組の脚は測れた、いい負け方だったのではないかな? 明日の狙い(阪神5R) 評判馬。 ◎アルジャンナ 単勝。 明日の重賞(阪神11Rーセントウルステークス) 本番へ向けてタワーオブロ…

競馬が阪神に帰ってきた!

明日の狙い(阪神11R) 初ダートの前走が、快勝。 エアアルマスは休養明けだが、ここも勝ち負けと思う。 まァ、単勝を買うに見合うオッズではないんだが。 ○エアアルマス 複勝。 明日の重賞(中山11Rー紫苑ステークス) カレンブーケドールのオークスは、ひ…

検討中。

検討中。

それでも、ゴドルフィン。

昨日の結果は、あまりに酷すぎて、どれも思い出したくはなひ... 明日の狙い(新潟8R) 前走のメッシーナは、スタートで躓き、直線の脚だけで2着へ押し上げた。 毎度出遅れる馬ではないし、直線が長いいい脚は、ここでは生きるはず。 ○メッシーナ 複勝。 明日…