2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカパー!e2の不手際でBSグリーンチャンネルが映らなくなってしまった。

中の人である。こんばんは。 9月に入って早々、スカパー!e2のカスタマーセンターには、 スカパー!e2ご契約のお客様は、そのまま一年間無料でご試聴いただけます。改めてご契約いただく必要はございません。そのままで結構です。 と確認を取ったのだが、い…

トランセンド、馬券圏内は外さない。

59kg背負うと詰めが甘かったローズキングダムが、相手が何であろうと、京都大賞典を勝ったのは大きい。 ゆったりとした流れでのこの馬の折り合いも見たかったが、ネコパンチが淀みない流れを作ってしまったため、それは叶わず。 淀みない流れを作ることは賛…

エアウルフ、今度こそ勝ち負け。

別定59kg何のそのだった、セレスハントに脱帽の中の人である。こんばんは。 流石、重賞二勝馬。 単勝38倍は、いくら何でも舐められすぎではあった。 明日の狙い(東京10R) 前走内容大いに不満、馬券を買ってやられただけに余計不満。 普通にレースを進めて…

まだダートで底割れぬアドマイヤロイヤル。

月曜の一場開催に、頭悩ませた中の人である。こんばんは。 結論、2レースだけ予想するけれど、その中にマイルチャンピオンシップ南部杯は含まれていない可能性がありんす。 明日の狙い(東京9R) このコースをこの条件で勝つばかりか、上の条件でも連対して…

何で、またピンナを呼んだ?

(一応勝ったけれど)日曜“狙い”トラバントの騎乗に衝撃を受けた、中の人である。こんばんは。 いや、馬の上で暴れてるだけで、全然追えてないでしょうw かすかな記憶では、春はGIに騎乗していた気もするのだけど、あれなら、日本人に機会を与えて方がマシ…

鉄板、トラバント。

ヤマニンキングリーなど、予想の眼中になかった人である。こんばんは。 あぁ、ヤマニンキングリーさえいなければ、タガノロックオンは馬券になっていたのになぁ。 との冗談はさておき、ダート重賞で三歳馬を買うリスクの高さを、実感した一戦であった。 つま…