2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

プレシャスエース、もう一丁イケる。

サトノアーサーは、あまりにも余裕を持って構えすぎだ。 確かに切れはしたが、負けたのは意図的に位置取りを下げすぎたせいである。 明日の狙い(中山12R) 直線で二枚腰を使い突き放した、プレシャスエースの走りは、とても壱年以上休んだとは思えなかった…

サトノアーサー、盤石。

明日の狙い&重賞(阪神11Rー毎日杯) 前走のサトノアーサーは、渋った馬場で持ち味の切れを削がれてしまった。 今回は、良馬場が見込まれるため、持ち味が出ると思う。 まあ、オッズがオッズなので... ○サトノアーサー 複勝。 その他 中山5R-◎ナンヨープル…

検討中。

検討中。

片方の重賞は、見るレース。

んん、走りを見るとそうでもないが、タニノアーバンシーってかなり強いかも知れない。 今日のレース見て、そう思った。 昇級しても壁無いかも。 えと、三日間連続開催だが、今週の予想は、明日までで終わりなんである。 三日続けて予想するのは、疲れるので…

良血(っぽいの)、少し花開いているか?

明日の狙い(阪神9R) シーザスターズ×ウォッカ=タニノアーバンシー。 切れないタイプだから、前走のように淡々と逃げるのがよさそうだ。 そして、今回もそれが叶う相手関係である。 ならば、昇級でもそこそこやれると考える。 ○タニノアーバンシー 複勝。 …

検討中。

検討中。

クロフネサプライズ、人気し過ぎ(で、買えない)。

んんん。 リスグラシューは、完敗のレースだった。 あのレースから本番への巻き返し、かなり確率が低いと思う。 逆に、相手に買うなら、オッズとしてはつくか... 明日の狙い(阪神10R) 前走の勝ちっぷりなら、コウエイエンブレムは、昇級しても即圏内かと。…

ラインシュナイダーは堅実派。

明日の狙い(阪神10R) 頭で来るイメージ湧きにくいが、ラインシュナイダーは確実に差してくる。 昇級いきなりクラスの目処立てたのだから、この時間のオッズ見れば、買っておきたいところ。 ○ラインシュナイダー 複勝。 明日の重賞(阪神11R-チューリップ…

検討中。

検討中。