2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり1強-天皇賞(春)。

スキルヴィングは良い勝ち方だったが、本番でどうなのだろう?? 明日の狙い(京都10R) 馬場が合うとは思うので、牡馬との混合でも。 〇ミラクルティアラ 複勝。 明日のGI(京都11R-天皇賞(春)) 海外遠征のダメージが不安だったタイトルホルダーだが、…

今年も本番では不要かも-青葉賞

明日の狙い(東京10R) まだ2週目なので、芝では先行勢有利かと。 好位を取って、東京コースで上がり33秒そこそこの脚を使えそうとなると。。。 ○パラレルヴィジョン 複勝。 明日の重賞(東京11R-青葉賞) スキルヴィングは、東京芝2400mの勝ち方が良かった…

検討中。

検討中。

混戦-皐月賞

ニシノデイジーは鞍上が合っていないのか、馬場が合わなかったか? 明日の狙い(中山5R) そろそろ勤続疲労が出る予感もあるが、続けてこのコースに使われていて戦績は安定。 芝からスタートに不安を持っているスクーバ-よりは、有力ってところで。 ○ネバレ…

揺るがぬ-中山グランドジャンプ

明日の狙い(阪神10R) 湿った馬場でもパフォーマンスの相対的落ち具合は変わらない、モズリッキー。 クラス上位の力がある。 むしろ内枠で揉まれることの方が心配だったが、この枠なら。 ○モズリッキー 複勝。 明日の重賞(中山11R-中山グランドジャンプ)…

検討中。

検討中。

ギリ仁川に桜は残る-桜花賞

ちょっと、ドルチェモアは不甲斐なさが目立ったかな。 3歳牡馬路線は、まだまだ核が見つからない感じ。 明日の狙い(阪神10R) 競馬が上手いタイプで、前走の勝ちぷりも良かった。 昇級しても、合っている阪神芝2000mなら圏内を見込める。 ○ブラックシールド…

GI馬がNZT出走でつまらんので-阪神牝馬ステークス

芝はどこまで乾くのだろうか??? 明日の狙い(阪神7R) シャンパラは好走を続けならが未勝利脱出に手間取ったとおり、詰めが甘い。 能力は申し分ないのだが。。。。 川田騎手起用で不要に人気になっているが、有力でも頭では買いにくい。 ○シャンパラ 複勝…

検討中。

検討中。

空き巣のGI-大阪杯。

ちょとサッカー観戦にいていたので、昨日の競馬はまだ見ていないのだった。 明日の狙い(阪神7R) 前目の位置を取れれば、この距離利で強い。 それが叶いそうなメンバー構成。 2番手外のイメージでう。 ○サクセスローレル 複勝。 明日のGI(阪神11R-大阪杯…

まだダートは西高東低、のハズ-アザレア賞

明日の狙い(中山6R) 連続2着中というより、前走がメンバーが揃った中でこのコースで2着。 注進し出来る。 ○アクションプラン 複勝。 明日の単勝(中山9R) ダート戦の関西馬w 初の輸送がどうかだけ。 ◎テーオーサンドニ 単勝。 その他 阪神9R-○サヴォー…