2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー。

明日の狙い(京都9R) いつでも勝てそうでもあるが、兎に角、詰めが甘い。 それでも、かなり有力。 ○ダノンスプレンダー 複勝。 明日の重賞(東京11R-日本ダービー) 何というか、単勝1.5倍の福永にGIで賭けられるか?ってハナシだ。 東スポ杯を見返せば、…

アオイシンゴ、ここでは中心。

明日の狙い(東京10R) 1番外の枠は、行きすぎてしまう懸念があるが、それでも能力上位ではある。 ○アオイシンゴ 複勝。 明日の重賞(京都11R-葵ステークス) 芝1200mならためがきく。 ワンスカイは、ここで見直せそう。 ○ワンスカイ 複勝。 明日の単勝(京…

検討中。

検討中。

桜花賞馬は、非常に強い。

フィニステールは、全く前を捕らえることが出来ず。 ほぼほぼ、新潟の芝は後方からの差しがきかない状態。 一筋縄ではいかなかった。 明日の狙い(京都9R) 近走は、常に速い上がりを使ってくるティグラーシャ。 ただ、直線が長いでのことであって、今回のよ…

新潟は独特。

明日の狙い(京都10R) 思い返してみると、前走はメンバー揃っていた。 複勝。 ○バーンフライ 複勝。 明日の重賞(京都11R-平安ステークス) スワーヴアラミスの方が間隔が詰まっている。 が、ロードレガリスと戦った際の斤量を考えると、ここまでの人気差…

検討中。

検討中。

横山典引き続き鞍上で、ダノンファスト。

タワーオブロンドン。 若干掛かったのもあるが、それだけであれほど失速?とも思う。 明日の狙い(東京10R) スピード一辺倒でないし、鞍上が替わらない。 ○ダノンファスト 複勝。 明日の重賞其の壱(東京11R-ヴィクトリアマイル) ちゃんと走れれば、勝つ…

丸出し。

明日の狙い(東京10R) ピースワンパラディは、父ジャングルポケット丸出し。 あらゆる意味で、ここは合いそう。 ○ピースワンパラディ 複勝。 明日の重賞(東京11R-京王杯スプリングカップ) 去年の覇者。 まァ、去年よりは力は落ちていると思うが、高松宮…

検討中。

検討中。

アイファーキングスは、東京を使いたかったと思うが。

アドマイヤビルゴは、1番人気馬として完璧に乗って4着だった。 これで藤岡康太を責めるのは、お門違いではないかな? 明日の狙い(京都9R) ダート1800mはちと短い気がするが、アイファーキングスの能力はまだ上位かと。 ○アイファーキングス 複勝。 明日の…

本当に、ダービー出走への最終便か?

明日の狙い(東京10R) オセアグレイトの前走は、重賞でも3着と言うよりも距離が長かったので3着だったかと。 適距離のオープン特別ならば、更に有力な圏内の一頭のハズ。 ○オセアグレイト 複勝。 明日の重賞(京都11R-京都新聞杯) ざっくりした書き方だが…

検討中。

検討中。

長距離だけに、手薄なGI。

ダンツキャッスルの止まり方は、久々のせいだけでないかも。 距離が長かったのだろう... 明日の狙い(京都10R) アウトウッズは前走出遅れたが、もともとそう言う馬ではない。 テイエムサウスダンが、当面の強敵。 58kgの負担ではあるが、ガサはある。 それ…

ヒンドゥタイムズ、今回も勝ち負け。

明日の狙い(京都10R) ヒンドゥタイムズは、兎に角、競馬が器用。 前走で、いきなりクラスの目処を立てたので、ここも通用の算段。 ○ヒンドゥタイムズ 複勝。 明日の単勝(京都12R) 骨折休養明けだが、キチン走ればここは勝てる力あるハズ。 ユニコーンス…