2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーカス、堅実駆けする。

明日の狙い(中京11R) 悪くいえば勝ち味に遅いんだが、手堅く走ってくる。 ○コーカス 複勝。 明日の単勝(阪神12R) オルフェーヴル産駒に連続好走を期待するには、恐いオッズではあるが... 能力的には、勝ち負け。 ◎アンドラステ 単勝。 その他 阪神6R-○…

検討中。

検討中。

鞍上強化でも、ミスマリアの確勝までは。

土曜の両重賞ともスカとは。。。 GIがある日は、馬連も込みで5点ということで。 明日の狙い(東京7R) 決め手を欠いていた、ミスマリア。 ルメールに鞍上を替えてきたが、マークをされると思うので、勝ち切るのは難しいかも。 ○ミスマリア 複勝。 明日の重賞…

ダートに変わって安定、ヴェルデックス。

明日の狙い(小倉2R) ダートに変えて、通用するようにはなってきた。 ただ、詰めは甘い。 ここでは戦績は上だが、勝ち切るのは難しい。。。 ○ヴェルデックス 複勝。 明日の重賞其の壱(京都11R-京都牝馬ステークス) オークス前には、距離が伸びていいと言…

検討中。

検討中。

レッドルゼル、オッズが見合わん。

ケーブルのSTBが不調で、今日のレースは見れていなかったのであった。 明日の狙い(京都9R) レッドルゼルの末脚は確か。 ただ勝ちきるかって言うと、多頭数なので状況次第... ○レッドルゼル 複勝。 明日の重賞(京都11R-きさらぎ賞) 年末のGIなどで、急速…

長距離で信頼、サトノラディウス。

明日の狙い(東京10R) 長い距離は合っているサトノラディウス。 中山でも走るので、今の芝の状態の東京も苦にしないかと。 ○サトノラディウス 複勝。 明日の単勝(京都3R) マックスの前走内容は、すぐに勝てる位置にいると思わせるもの。 ◎マックス 単勝。…

検討中。

検討中。

反省して、トーセングラン。

ベストチャームは、何処にもいなかった orz 明日の狙い(東京12R) 2走前のトーセングランのレース内容から見て、昇級即連対してくるとは思わなかった。 良い方向に、見積もりが違っていたと言うことで。 ○トーセングラン 複勝。 明日の重賞其の壱(京都11R…

ATOKが調子悪くてIME。打ちづらい。

明日の狙い(京都9R) これは“狙い”というか、ヴァーダイトがどれだけ強いのかを確認するレースだろう。 ○ヴァーダイト 複勝。 明日の単勝(東京10R) アブソルティスモが、距離を短縮してきた。。 大和メジャー産駒だし、あと一勝を東京で加えるならば妥当…