2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナウブルーが賞金加算へ。

今回のダノンバラードのレース内容は、素直に疑問と思った。 秋華賞と同じコースで、最終日でも内も伸びる芝の状態。 先々を考えてとの言い分もあろうが、これから同じレベル程度の馬はゴロゴロ出てくると予想される。 一戦無駄にしたのが、後で辛い状況を生…

ダノンバラード、ここは通過点。

初めて東京で行われるWSJSは、買いにくい。 最近になって、やっと阪神のレースで狙い方がつかめてきたところなのだが。 (的中するかは、また、別のお話) 明日の狙い(京都9R) 某所POGで自分が指名した、ダノンバラードで。 ぢつは、POGはネオユニヴァース…

富士ステークス組不要の読みは、筋違いでなかったのであるが。

その前に、土曜の予想は、明日、“副業”で大変お世話になった、この人抜きに今の私はあり得なかった方の壮行会があるので、土曜の昼前までにあげると言うことで、ご了解下さい。 きっと、使い物にならないハズだから、酔いどれ二日酔い予想になるだろうけれど…

単,単,単,単。

消極的選択で捻り出したサダムパテックだが、走ってみれば思いの外の快勝。 ゲートが悪いとか,少し促したらかかったとか、まだ幼いところが見受けられ、コイツがなおるかどうかは予測できないが、記憶の隅には入れておきたい馬である。 明日の狙い(京都8R…

逆手を取って、前残りと読み。

エリザベス女王杯が、“格が違う感”があるスノーフェアリーによる差し切りで決まった後、そんな豪快なレースは続くはずがないのを見せつけられるんが、今週末だと思っている、中の人である。 こんばんは。 京都,東京も仮柵が外へ移動するしね。 明日の狙い(…

トランセンドを気持ちよく行かせるとしぶとい。

しつこいが、今週の予想は、土日共にありません。 ひと開催に一回のお休みなのである。 馬券成績を書き損なってる負債を、ここでまとめて返済。 みやこステークスは、タイトルに尽きると思う。 結果論としては、メンバー構成から、これに絡む馬を探すのも難…

進境あったブエナビスタ。

先に断っておくけれど、今週の予想は、土日共にありません。 ひと開催に一回のお休みなのである。 先週休んだ方がアクセス乞食的発想では良かったのだが、今週末は、中の人が公的資格の講習会に参加しなければならない動かしがたい理由があるであった。 まず…

アイアムピカイチ、再昇級で即通用。

今日の京都で安藤勝の◎は、安藤勝ありきの印だったので、全鞍乗り替わりにボー然とした中の人である。 こんばんは。 “狙い”の方は、替わっても京都芝1800mで“持っている”藤田だから助かったが、ファンタジーステークスの方は散々。 明日の狙い(京都8R) 100…

カネトシディオスの押し切り濃厚。

木曜に天皇賞・秋関係の回顧を書けなかった、中の人である。こんばんは。 この件は、日曜夜あたりになんとかしたい。 明日の狙い(京都9R) 頭数手頃で、メンバー構成から実質スローの上がり勝負となりそうだ。 これにマッチしそうなのが、カネトシディオス…