2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エーシンバリントンが三歳馬の夢を砕く。

メイショウゲンブの横山典は、全く距離を持たせる意図がない騎乗だったw 行けるだけ行って、後は野となれ山となれだもんなあ。 距離を芝1400mに戻して、の巻き返しに期待。 明日の狙い(小倉10R) レパードステークス出走にこぎ着けるには、1000万下を勝ち…

今年の夏、横山典弘は福島→新潟と。

珍しいパターンで転戦するようですな。こんばんは。 アイビスサマーダッシュに騎乗したのは見たことがない(ハズ)なので、貴重なモノが見れるかも。 日曜の予想は、土曜晩に用事があるから、遅くなる予定。ヨロシクなのである。 明日の狙い(函館9R(牝))…

中の人、高熱発症につき。

急遽、今週の予想をお休みします。 べ、べつに、函館2歳ステークスから逃げたんじゃないんだからねっ!(CV:くぎみー

レッドラヴィータが負けたとか。

信じられない!もう! えと、日曜日のレースはまだ見ていないので、回顧は後日追記するかも知れぬ。 しないかも知れぬ。 左から回収率,的中率の順。 総合 93%↓ 50%→,内今週 73%↓ 50%→ --- 芝 118%↓ 67%↓ ダート 77%↓ 40%↑ --- 狙い 113%↓ 50%→ 重賞 0%→ 0%…

好調イースターパレードがもう一丁!

今日は、全部単勝にしても、みっつ当たっていたよねえ orz 疑心暗鬼だったし、最近複勝で押さえに回った馬が頭にくることも少なかったから、致し方なしか。 明日の狙い(函館10R) 降級を挟んで、500万下を双方とも“先週の結果分析”タイムランクAで勝ってき…

1ランク以上上の走りだった、ストレイトガール。

明日の狙い(函館11R) が、明日の狙いである。 牝馬限定の500万下でありながら、当日の1000万下はもとより、函館スプリントステークスの勝ちタムより速い時計で完勝。 “先週の結果分析”の“次走注目馬”である。 ここまで持ち上げておいて何だが、ユールフェ…

休養明けを舐めんな。

いや、日曜日は、スマートレパードといい,ガンジスといい、実績馬の休養明け初戦に期待しすぎた。 おかげで、苦心惨憺して積み上げた土曜日の貯金がパーである。 過信は禁物、暖かい(いや、暑い)気候でも、馬はすぐ仕上がらないことを、肝に銘じたい。 左…

ソエ放牧明けでも有力、スマートレパード。

“狙い”だったデンコウデアは、一瞬先頭に立ってくれたけれど、最後止まってしまった。 平坦になってから詰め寄られたので、勝ちに行った分かな?とは思う。 複勝馬券を購入していても、勝っては欲しかった。 明日の狙い(中京8R) スマートレパードは、新馬…

明日に基坂特別かよ!

風物詩もなにもあったもんぢゃないと、力が抜ける中の人である。こんばんは。 まあ、重賞だって、いろいろ入れ替わるのだから、特別戦ひとつに騒いでもしょうがないんだろう。 明日の予想は、苦しいひねり出した三段論法が多いから、ご笑覧いただく程度でお…