2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

半テンポにストーミングスター泣く。

その前に、今週末はひと開催に一回の予想をお休みする週とします。 予想はないので、ヨロシクなのである。 ダートを使ってくることを待って、満を持して狙った、ストーミングスター。 内にいた分前が塞がり、追い出すのが半テンポ遅れた。 空いたらすぐに加…

ダートへ戻ればストーミングスター。

今日はパーフェクト予想だった、中の人である(どや インヴォークは完璧な逃げ切りで、勝利。その素質を見せた。 この馬で、単勝210円ついたのは、大変美味しい。 明日の狙い(東京12R) 三歳ダート馬では、メイショウロフウの次のグループにはいるストーミ…

インヴォーク、勝機。

明日の狙い(京都1R) “先週の結果分析”タイムランクAのレースで、三馬身差の二着。 返す刀で、ここは貰いたいところ。 馬場が湿るのは、ダイワメジャー産駒にはいいカモ知れぬ? ◎インヴォーク 単勝。 その他 京都5R-◎モンドシャルナ ディープインパクト半…

馬の強さの問題でなかった府中牝馬ステークス。

その前に、今週末はひと開催に一回の、予想をお休みする日とします。 べ、べつに菊花賞から逃げるワケではないんだからね!エピファネイア。 想像を絶するどスローで、切れ味勝負。 前にいた馬が優勢なのは当然で、ホエールキャプチャが完勝。 ホエールキャ…

東京に戻ったダイワスペシャルが穴。

メイショウマンボが、秋華賞を完勝。 流れが速くなって隊列が細くなったとは言え、外を回り続けてのものなので、悪くない内容。 むしろ、最後に大きくストを回させられたデニムアンドルビーなどには、厳しい競馬となった。 中の人が買ったリボントリコロール…

牝馬限定戦なら、カチューシャ順当。

近走のレース内容で馬券を買う派の中の人にとって、今日のエピセアロームは買いづらかった。 勝たれてみれば、“戦ってきた相手が違うのだから順当”とは言える。 んが、其の負け方には、見いだせる箇所がなかっただけに、恵量で一発あったとしか思えんのだ。…

アーバンレジェンド、今回は勝機!

明日の狙い(京都6R) 前走“先週の結果分析”タイムランクAのレースで、三馬身差の二着。 だが、三着には五馬身差つけており、アーバンレジェンドはかなり抜けていると思う。 ◎アーバンレジェンド 単勝。 その他 京都9R(牝)-○エルノルテ MyPOGな彼女の出生…

なんも言えねえ。

先週8タコの中の人である。こんばんは。 つまり、全敗。 毎日王冠のショウナンマイティは、馬場を読み間違えた(と言うか、日曜には変わっていた)。 追い込みがきかなくなっていたから、仕方がない。 京都大賞典のゴールドシップは、こう言う馬場が苦手だと…

天下無双のゴールドシップ。

ダイワレジェンドの差し損ないに悶絶した、中の人である。こんばんは。 結果的には、ゲートで出負けした分だったと思う。 しかしながら、道中の感触はすこぶる良いモノだっただけに、この詰めの甘さは先行き厳しい。 この流れで、今日は四タコである。嗚呼。…

ダイワレジェンドに勝ってもらわないと困る。

明日の狙い(東京3R) もう、POG的に私情と予想の区別がつかなくなってきた中の人である。 レッドラヴィータ亡き後(殺すな)、もう、桜花賞路線はダイワレジェンドに託すしかないのだ。 桜花賞馬の権利は、出走にこぎ着けることはもちろん、そこ迄の勝率が5…

今年の三歳ダート馬は、一般的に足らないのか?

ガイヤースヴェルトの負け方を見ると、あと一歩力が及んでいない印象だ。 重賞では勝った馬もいるが、アレは蹴手繰りに近い内容。 いや、本当は重賞で三歳馬が勝利する方が困難なのだけれど、そう思ってしまった。 左から回収率,的中率の順。 総合 86%↓ 50%…