2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

アドマイヤジャスタは、My日刊競馬POG指名馬。

ボストンテソーロは、完勝だった。 って言うか、今日指名した馬の多くがいい勝ち方していた。。。 明日の狙い(阪神10R) 2歳馬に、ホープルステークスの距離でGIの競馬をさせると、反動がある説も。 普通に走れれば、確勝級と思われるのだが。。。 ◎アドマ…

今週は、勇退の週ですね。

明日の狙い(阪神5R) ボストンテソーロは、前走内容と今回の面子を考え合わせると、勝ち負けだろう。 ◎ボストンテソーロ 単勝。 その他 阪神2R-○ハイパワードトップ 現時点ではスタートが遅いのがネックで、馬券圏内級かと。 複勝。 阪神7R-○カウントオン…

検討中。

検討中。

このGIは難解。

今日は昼間は某イベントに行っていて、レースをまだ見ていないのであった。 明日の狙い(京都12R) 減量でなくなるのは不安も、やはりバニーテールは、ここでは上位かと。 ○バニーテール 複勝。 明日の狙い&重賞(東京11R-フェブラリーステークス) 出負け…

今度も走る、ハニージェイド。

明日の狙い(京都12R) 前走は、一瞬前が遮られるようなところがあっての2着。 引き続き圏内だろう。 ○ハニージェイド 複勝。 その他 京都8R-○スズカガルチ 休養明けは気になるものの、しぶとく、確実に伸びる脚は魅力。 複勝 東京9R-◎シャドウディーヴァ …

検討中。

検討中。

サトノジェネシスの決め手信頼。

昨日は、カメラメーカーのイベントに行っていたので、まだレースを見ていないのであった。 明日の狙い(東京9R) サトノジェネシスは、ゲートに不安ある。 それでも、この距離なら、決め手あるのでなんとかしてくるだろう。 ◎サトノジェネシス 単勝。 明日の…

久々も、ショーム。

明日の狙い(東京12R) ショームの前走は、内枠の馬に上手く立ち回れての取りこぼし。 間隔があいたのは気がかりも、勝ち負けだろう。 ◎ショーム 単勝。 その他 東京3R-○アルママ どーしも、決め手を欠く。 複勝。 東京9Rー○スイープセレリタス 昇級して、…