2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲートに難も、クリノリトミシェル。

ポケモンGOのミニリュウイベントなどで終日留守にしており、今日の競馬は見ていない。 ので、感想はナシである。 明日の狙い(阪神10R) クリノリトミシェルの前走は、毎度遅めのゲートながら、外を回らされすぎた。 ルメールに替わってくれば、そこは工夫し…

福永・浜中でない選択。

明日の狙い(阪神7R) デロングスターは、フワッと乗るタイプが合わない様子。 川田騎手が継続は吉と見た。 ○デロングスター 複勝。 その他 阪神3R-○トラベリング 追いきりの動きのみ(しかも、伝聞) 複勝。 阪神8Rー○アバルラータ 詰め詰めで使われたスー…

検討中。

検討中。

苦渋の本命サイド。

ゲート遅らして、直線だけ外に出して差して2着。 デアレガーロに対して、鞍上は十分やったと思う。 明日の狙い&重賞(東京11Rーフェブラリーステークス) クロフネ産駒に、ダートGIを勝利してもらいたい思いはあるが... 昨年も勝利しているゴールドドリーム…

速さで圧倒、ラブカンプー。

明日の狙い(小倉10R) 前走は、1F伸びた分の2着だろう。 芝1200mで速さが生きる。 ◎ラブカンプー 単勝。 明日の重賞(京都11Rー京都牝馬ステークス) 牝馬同士の戦い。 京都外回りでこのメンバーだと、切れ勝負 or 末脚勝負になる予感。 なので、1600万下で…

検討中。

検討中。

騎乗停止明けたら、和田騎手はダノンマジェスティに乗せてもらえるのだろうか?

京都6Rは、結局ディープインパクト産駒の運動会であった。無念。 明日の狙い&重賞其の壱(京都11R) 新馬戦が「掛け値なしに強かった」ので。 和田騎手が騎乗停止にて、松若風馬騎手に乗り替わることが、唯一の不安か。 ◎ダノンマジェスティ 単勝。 明日の…

松永師と武豊の信頼関係。

明日の狙い(京都6R) アレグレメンテ。 松永幹夫師が、新馬で武豊にタノムのだから、それなりのものだろう。 京都内回りの芝2000mは、それほどディープインパクト産駒の天国ではない。 我が「フクキタル」の第一陣、ディープインラヴ号が出走してくるが、こ…

検討中。

検討中。