2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

能力の高い、サトノファンタシー。

すまぬ。 今日は、旅行の移動で,レースを見ていないのだった。。。 前年度のMy日刊競馬POG馬、サトノダイアモンドが明日出走するんだが、コチラはちと人気なんで、避けて通るのであった。 明日の狙い(阪神12R) サトノファンタシー前走、ダート1700mで掛か…

ここは抜けている、ヴィクトリアマンボ。

明日の狙い(阪神3R) ヴィクトリアマンボの前走は、“先週の結果分析”タイムランクAの1 1/4馬身差2着。 ダート1000mでは距離短い印象とのことで、阪神に変わり1200mへ伸ばしてきたこここそ。 ◎ヴィクトリアマンボ 単勝 その他 中山4R-○アラマサバド 前走は…

検討中。

検討中。

トライアルだけに、ビッグアーサーは買いにくい。

ノガロは、圧勝過ぎて、何も語ることがない。。。 ビッシュも、ここでは“格が違った”・ 明日の狙い(中山8R) タイセイスペリオルの前走は、“先週の結果分析”タイムランクAの1 1/4+2 1/2馬身差3着。 八ヶ月半ぶりのレースでスタート一息も、しっかりした上…

ノガロ、有力。

明日の狙い(阪神9R) ノガロの前走は、休養明けで3着。 叩いての上積みが見込めるところ。 また、このレースは“相手が悪かった”ともいえ、今度は勝機。 ◎ノガロ 単勝。 明日の狙い(中山11R-紫苑ステークス) ビッシュは、春の三歳牝馬三強の次くらいに性…

検討中。

検討中。

カフジプリンスに願いを込めて。

“狙い”に設定したファインニードルは、“久々です。”って負け方。 叩いて次は来るんだろうが、そこでは人気だろう。 買うタイミングは、ホントウに難しいのだった。 明日の狙い(札幌11R) カフジプリンスは長距離戦での能力高く、ダービー馬が留守の菊花賞で…

好素材!ファインニードル。

明日の狙い(札幌10R) ファインニードルの前走は、好位内でため、捌いて突き抜け圧勝だった。 センスと能力の高さを見せつける内容で、古馬相手でも通用と見ていた。 それが、願ったり叶ったりの1番ゲート。 久々でも前走の再現で、これは突きに抜けそうだ…

検討中。

検討中。