好素材!ファインニードル。

  • 明日の狙い(札幌10R)

 ファインニードルの前走は、好位内でため、捌いて突き抜け圧勝だった。
 センスと能力の高さを見せつける内容で、古馬相手でも通用と見ていた。
 それが、願ったり叶ったりの1番ゲート。
 久々でも前走の再現で、これは突きに抜けそうだ。
 ◎ファインニードル
 単勝

  • 明日の狙い(札幌11R-札幌2歳ステークス)

 武豊が逃げ馬に乗る、そう言うことだ。
 ○タガノアシュラ
 複勝

  • その他

 小倉10R-○モンドシャルナ
  この馬は、中の人の“日刊競馬POG2013-14”の指名馬だった。
  デビュー以来(勝利したときでさえ)、全く当てになるようなところなかったのが、正直なところ。
  んが、この二走ほど、常識にかかる競馬をしており、馬券圏内の評価を与えて良いと思う。
  んまあ、ディープインパクトの半弟ってことで、良い兆候見せたらすぐ人気なんだろうが。
  複勝
 新潟8R-○レーヌドオリエント
  降級馬。
  複勝