2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブカンプーには、復活して欲しいけれど。

メイショウワザシ、近走不振を囲っていたけれど、小倉に帰ると?蘇るんですなあ。 明日の狙い&重賞(札幌11Rークイーンテークス) 外の枠を引いてしまったのは何だが、この相手なら勝たなければいけない。 ミッキーチャームにとって、そう言う力関係と思っ…

天気だけで、ミケランジェロは穴になる?

明日の狙い(新潟12R) 使い詰めは気になるが、ここでは能力上位ではないかと。 ○グレイテスト 複勝。 その他 小倉6R-○カイルアコナ キンシャサノキセキ 複勝。 小倉11R-○エオリア このクラスで安定して走れている。 っていうか、他が実績なさ過ぎ。 複勝…

検討中。

検討中。

逃げ馬に乗せたら最高に上手い武豊。

3つ当たって赤字は,問題。 明日の狙い(函館12R) 前走の内容から、リワードアンヴァルは昇級しても上位の力がある。 逃げさせたらサイコーの武豊への乗り替わりも吉。 凄く人気しているので、単勝を買うのは躊躇するが。 ○リワードアンヴァル 複勝。 その…

ハニージェイド、距離短縮が特に魅力。

明日の狙い(福島11R) 叩き2走目+距離短縮。 ○ハニージェイド 複勝。 その他 中京3R-○オースミムテキ コース問わず、ダート1200mなら好走している。 複勝。 中京9R-○トップソリスト 勝ち上がり方が微妙だったので、昇級して苦戦ウルと思ったのだが。 存…

検討中。

検討中。

強いときと脆いときの差が大きいのは、避ける。

ユニコーンライオンは。意外に終いで脚を使えた。 決して長くは使えないのだろうけれど、それでもあるに越したことはない。 明日の狙い(中京9R) 昨日失敗した買い方だが、オリオンパッチはダート1200mに距離短縮して輝く。 ○オリオンパッチ 複勝。 明日重…

アップが間に合うかな?

明日の狙い(函館10R) 瞬発力勝負が向かないユニコーンライオンが、ここへの参戦はいいだろう。 また、現状は輸送を苦にする陣営コメントもあり、滞在競馬も吉かと。 ◎ユニコーンライオン 単勝。 その他 中京6R-○ホットミスト ゴドルフィン。 複勝。 福島9…