2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

Arimakineeeeeen!

ビッグアーサーに対しては、予想より願望が大きすぎたんだろうなあ。 中の人は、“有馬記念を観戦するため”に東上しているんである。 初生有馬記念なのだ。 明日の狙い&重賞其の壱(中山10R-有馬記念) ラブリーデイとって、中山芝2500mは微妙に長いことは…

落とせぬレースだ、ビッグアーサー。

明日の狙い&重賞(阪神11R-阪神カップ) 前走のビッグアーサーは、あんなに後ろに構える必要はなかった。 みすみす勝つチャンスを失ったワケで、ここは、捲土重来といきたいところ。 このメンバーなら、普通に乗っていれば、勝利は自ずと転がってくるハズ…

検討中。

検討中。

中山替わりで、ドラゴンテリー。

申し訳ない。 4dxな「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観に行くなどしていて、今日の競馬は、まだ見ていないんである。 明日の狙い(中山4R) ドラゴンテリーは、前走“先週の結果分析”タイムランクBのクビ+2 1/2馬身差3着。 レベル高い組み合わせと聞い…

今度こそ、スマートシャレード!

明日の狙い(阪神9R) スマートシャレードの前走は、“先週の結果分析”タイムランクAのクビ差2着だ。 積極的に勝ちに行って後からやられてもので、これは、勝ち馬を褒めていいのではないか。 コース替わりであろうとも、今度は勝てる。 ◎スマートシャレード …

検討中

検討中。

ホッコータルマエの連覇を期待。

また差し損ねたスナッチマインドに関しては、“そんなもの”である。 今日は儲からなかったが、それは、この馬が悪いんではない。 他のレースを当てなかった、アタシが悪いんである。 明日の狙い(中京6R) 勝ちきれないタイプの、アルマティブラッド。 “ルメ…

何故か重賞予想なし。

明日の狙い(中山7R) エッケザックスの前走は、ほぼ勝ったも同然の内容。 勝った馬が強かったとしか、言いようがない。 今度こそ。 ◎エッケザックス 単勝。 その他 阪神12R-○スナッチマインド 前走は、我慢させて弾けさせたが、一頭前を残してしまった。 “…

検討中。

検討中。