2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

ライオンボスの連覇を見れるか?

昨日は全滅で、何も語ることはない orz 明日の狙い(札幌12R) 小回りに戻るのは、プラス材料と思う。 ○フェルミスフィア 複勝。 明日の重賞(新潟11R-アイビスサマーダッシュ) 悉く、連覇を狙うライオンボスに対抗する候補が、内の枠を引いてしまった。 …

調教信頼、コウバコ。

明日の狙い(新潟6R) 新馬戦なので、競馬場でどうか?はある。 んが、坂路調教の時計からは、仕上がりではこの馬だろう。 購買金額がモノを言う時期ではない。 ○コウバコ 複勝。 明日の単勝(札幌10R) シェダルは3歳オープンでは頭を打ったが、今回は古馬…

検討中。

検討中。

先行すれば、ファイアランス。

やはり、函館2歳ステークスは波乱。 毎度のコトながら、前走の時計や素人目に見た内容が結果に繋がらない... 明日の狙い(福島12R) ファイアランスは、先行する競馬で花開いた。 小回りは合うハズだし、引き続き上位だろう。 ○ファイアランス 複勝。 明日…

函館2歳ステークスはわからんw

明日の狙い(阪神11R) クリンチャーは、今回も58kgを背負うこととなるが、それでも重賞よりは組しやすそう。 勝ち負けとなると、何かに足もとをすくわれる可能性はあるが、そう相手関係は強くない。 ○クリンチャー 複勝。 明日の単勝(阪神1R) ◎ヨッシーフ…

検討中。

検討中。

CBC賞が阪神に来たとは言え...買えない。

エクリリストワールは、序盤の位置取りも悪かったが...その後も道中何もしなさすぎ。 馬自体は、勝ちきる力があると思う。 明日の狙い(函館5R) 血統で。 人気し過ぎて、単勝も複勝もさほど変わらん。 ○アークライト 複勝。 明日の重賞(福島11R-ラジオNIK…

道悪競馬過ぎ?

明日の狙い(阪神10R) 前走の負け方が気に入らない、サンキューユウガ。 勝てると思い、乗ったせいかもしれないが。 能力上位ではあるので、圏内には、確実に来ると思う。。 ○サンキューユウガ 複勝。 明日の単勝(阪神9R) 牝馬に対して、この間隔の詰め方…

検討中。

検討中。