2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

ダダダダ、ダービーだっ!!

1kg負担が重いのがどうか?と思ったが、ディアンドルは意に介さぬような横綱相撲。 “レースを選びすぎ”との論もあるようだが、桜花賞に色気を示さなかったのは、英断と思う。 ラブカンプーなど、あちこち使われすぎて、4歳にして抜け殻になっているのだから…

得意コースで信頼。

明日の狙い(東京3R) ディープインパクト産駒は、このコース得意。 しかも、相手関係は比較的楽。 ○トーセングラン 複勝。 明日の重賞(中山11Rー葵ステークス) 難解だが、好位で勝ち切っている馬がいいと聞くので。 ○ディアンドル 複勝。 その他 京都5R-…

検討中。

検討中。

特別競走の出走頭数が少なすぎ!

今日の振り返りより、明日の京都競馬だ。 三浦皇成は“何鞍勝つんだよ?”って騎乗馬の揃い方だ。 明日の狙い(東京8R) メンバーが手薄すぎる。 ○アイスストーム 明日重賞(東京11Rー優駿牝馬(オークス)) 出走してくる桜花賞上位組が、レースぶりから距離…

川田に願いを。

明日の狙い(京都9R) 前走は若干改善してきたが、やはり、ブランドラーはゴール前の急な坂がよくない。 京都に変わって、巻き返す。 ◎ブランドラー 単勝。 明日の重賞(京都11Rー平安ステークス) 過去に戦ってきた相手関係から推すと、チュウワウィザード…

検討中。

検討中。

桜花賞馬断然。

今日は、阪神戦を見に行っていて、まだれーすを見てないんだが、ヒョウが降ってレースが中止とか、本当に驚く。 明日の狙い&重賞(東京11RーNHKマイルカップ) アンカツが言うとおり、“ろくな馬がいない”時にこのGIは荒れるのであって、今回はその例になら…

ディープ産駒=京都外回りの基本に立ち返る。

明日の狙い(京都10R) ディープインパクト産駒は、阪神から京都に変わって更によし。 ○フィニフティ 複勝。 その他 東京9Rー○ショーム 馬体が絞れてきているし、この辺りで巻き返してくると思う。 たぶん、前走は、遠征が合わなかったのだろう。 複勝。 東…

検討中。

検討中。