2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モレイラ騎手人気が辛い、

モンドクラッセは、笑っちゃうくらい強かった。 これは、次もと思わせる内容で、“先週の結果分析”の評価が気になるところだ。 明日の狙い(札幌4R(牝)) パンデイアの前走は、ゲートで4馬身ほど遅れ、外をまくっての2着である。 牝馬限定戦なら勝ち負け必…

1000万下は通過点、モンドクラッセ。

明日の狙い(札幌12R) モンドクラッセは、前走、同じコースを“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。 これは、ひとクラス上,今回走る1000万下でも楽に勝てる時計とのこと。 つまり、前と同じくらい走れば、勝てるのだ。 あとはオッズとの相談だが、とても人…

検討中

検討中

能力違うゾ、モズライジン!

内枠を利したアレットは、絡んでくる馬もいず、アッサリ逃げ切り勝ち。 平坦なら、ダート1200mで“もう一丁”狙えるかも。 明日の狙い(小倉10R) モズライジンの前走は、三角から捲って全馬を掃除。 押し切ろうとしたところで、一頭に差されてしまった。 一番…

普通の競馬なら、アレット有力。

明日の狙い(小倉8R) アレットは、前走で前半6F34.5秒と、500万下としては破格の逃げにつきあっても4着。 これは、高い評価ができる。 平坦小倉に替わり、ダート1000mに距離短縮で、上位争い必至。 ○アレット 複勝。 その他 小倉5R-◎カジノスマイル 競馬新…

検討中

検討中

牝馬限定戦だったら、リーサルウェポンアタマだったのに。

えー、今日もまだレースを見ていないので、回顧は省略なんである。 明日の狙い(小倉9R) リーサルウェポンは、二走続けて“先週の結果分析”タイムランクBのレースを2着している。 1000万下でも2着する能力の持ち主で、上位争い必至である。 ○リーサルウェポ…

牝馬限定戦に出てくれば、パンデイア。

明日の狙い(札幌2R(牝)) パンデイアは、前走は“先週の結果分析”タイムランクBの1 1/4+1/2馬身差3着。 牝馬限定戦に出走してくれば、引き続き上位とされていた。 ○パンデイア 複勝。 その他 新潟9R-○ファド エアレーションをするようになってから、新潟…

検討中

検討中

合言葉は小倉。

済まぬ、今日は忙しくて、レース未見なのだ。 明日の狙い(小倉7R) サクセスグローリーは、久々ながら降級戦。 単騎で逃げられそうなメンバー構成は、恵まれた。 また、小倉では黙っても走るので、ここは買い!である。 ○サクセスグローリー 複勝。 その他 …

ハッシュでどうだ!?

明日の狙い(中京7R(牝)) メンバー構成から、ハッシュの単騎逃げが濃厚。 前走はスタートを失敗したので、ノーカウント。 牝馬限定戦だし、普通に逃げれば、勝ち負けでしょう。 ○ハッシュ 複勝。 その他 小倉9R-◎エイシンカラット 二戦続けて芝1600mを使…