2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超混戦、日本ダービー。

レディギャングは、想像通り乗って勝ってくれたのだけれど、他がねえ... 明日の狙い(京都9R) オールマンリバーは、前走は追い出しを待たされての2着。 それがなければ勝てたかは微妙だが、復帰後2戦とも“クラス通用”の力は見せた。 ハンデを56kg背負わされ…

内めの枠なら、レディギャングの巻き返し。

明日の狙い(京都4R) レディギャングは、3走ぶりに馬券圏内を外したが、外枠を枠なりに回してのもの。 幸騎手は、大抵そういう乗り方をするので、これは仕方ない。 今回は内枠なので、枠なりに内を回って来ると思う。 ならば、馬券圏内の見立てでいいだろう…

検討中。

検討中。

叩いて上昇、アオイスカーレット。

クインズウィンダムは、勝てるのなら、もう少し楽だと思っていたんだが... 明日の狙い(京都4R) アオイスカーレットは、前走がデビュー戦。 それを、“先週の結果分析”タイムランクAの6馬身差2着で走った。 このレースの相手か関係,叩いての上昇度を勘案す…

平安ステークスは、混戦。

明日の狙い(東京6R) クインズウィンダムは、前走が“先週の結果分析”タイムランクAの1+1 1/4馬身差2着。 自身も完全タイム差マイナスで走っている。 また、前々走は同じコースを“次走も同じコースなら勝てそう”な印象を与える勝ち方をしていた。 ここは、…

検討中。

検討中。

そろそろクルだろう、ミセスワタナベ。

京王杯スプリングカップは、グランシルクの方がマシだったと言う結果。 まァ、賞金は加算出来ずに、変わらず微妙ではあったが... 明日の狙い(東京6R) ミセスワタナベは、前走も結構弾けたのだが、及ばずの2着。 これだけ好走が続いていれば、そろそろ順番…

グランシルクに期待感あれど...

明日の狙い(東京7R) ショウナンアンセムは、5ヶ月休を挟みながら、“先週の結果分析”タイムランクBの1 1/2馬身差2着。 叩いた上積み込みで、今回も圏内と踏む。 ○ショウナンアンセム 複勝。 明日の重賞(東京11Rー京王杯スプリングカップ) 期待感あれど、…

検討中。

検討中。

桜花賞の本命を再度指名なのだ。

ダイワキャグニー、勝つには勝ったが、ふらついたり内に突っ込んだり、御しがたいところを見せてくれた (´・ω・`) ちゃんと走るのは、かなり先になるのだろう。 明日の狙い(京都10R) オールマンリバーは毎度力がある“らしい”所はみせるものの、勝ちきれな…

能力信頼、ダイワキャグニー。

NHKマイルカップの週は予想を休むことが多いので、ちょっと違和感がある中の人である。 こんばんは。 明日の狙い(東京11R) 東京11Rー○ダイワキャグニー 前走は、右回りダメだったらしい(慣れていない?)ので、元の能力の高さを信用。 プラチナムバレット…

検討中。

検討中。