2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

オースミムテキ、外枠でも逃げ可能。

土曜は全敗。 俎上に上がったデータの選択ミスが響いた。 “全て選んだ方が間違い”だったという。 明日の狙い(中京12R) 外枠を引いてしまったが、見渡すとハナに拘る馬はいない。 すんなり逃げることが出来そうだ。 強力な相手もいず、斤量負担で泣きを見る…

見所は、野路菊ステークスか。

明日の狙い(中山10R) メンバーから、上がりが掛かった方がいいタイプには合わない競馬になるかと。 そうなると、切れない方でもディープインパクト産駒に帰結。 ○レイオブウォーター 複勝。 明日の単勝(中京9R) 前走の新馬戦、そのインパクトから。 ◎マ…

検討中。

検討中。

寺島進厩舎、多し。

ララクリュサオル、最後手応え悪く伸びなかった。 疲れか? 明日の狙い(中京12R) 昇級すぐにクラスに目処。 3歳牝馬の53kgをいかしたい。 ○キャロライナリーパ 複勝。 明日の重賞其の壱(中京11R­-セントウルステークス) ヴィクトリアマイルにレシステン…

格の違いを見せつけるハズ、ケイアイロページ。

明日の狙い(中京12R) ちと、前走の勝ち馬は相手が強すぎた。 その中で、ついて行った馬が脱落して得た2着でなく、自身の力できっちり来ている。 外枠は好ましくないものの、圏内には来るであろう。 ○ララクリュサオル 複勝。 明日の単勝(中京7R) ワンダ…

検討中。

検討中。

ついに、良血開花か??

やはり、最後も未勝利戦はカオス... 明日の狙い(新潟12R) 他の有力馬が比較的内枠を引いていることもあり、この枠でも利がある。 パラティーノヒル自身、芝直線1000mでの適性を見せ、戦績は良くなっている。 ○パラティーノヒル 複勝。 明日の重賞其の壱(…

阿鼻叫喚の3歳未勝利の最終週が来た。

明日の狙い(小倉8R) 前走の勝ちっぷりから、ここで止まることはないと思う。 とても人気しているので、 ○エスコーラ 複勝。 明日の重賞(札幌11R­-札幌2歳ステークス) 平均ペースで行けるのは、レースを自分でコントロール可能性があるので、強みとなる…

検討中。

検討中。