寺島進厩舎、多し。

 ララクリュサオル、最後手応え悪く伸びなかった。
 疲れか?

  • 明日の狙い(中京12R)

 昇級すぐにクラスに目処。
 3歳牝馬の53kgをいかしたい。
 ○キャロライナリーパ
 複勝

 ヴィクトリアマイルにレシステンシアうぃ出走させたのが、良かったのか?
 間隔を考えると、スキップ方が良かったと思う。
 ぶっちゃけ、調教は“それなり”で、凡走もあり得る。
 ただ、他にここで足りると思える馬がいないことも事実。
 ○レシステンシア
 複勝

  • 明日の重賞其の弐(中山11R­-京成杯オータムハンデ)

 グレナディアガーズは、デビュー時から“マイルが少し長い”と思わされていた。
 流石に、NHKマイルカップでは、その辺が出たと思っている。
 中山芝マイルは、そこまでは地力を問われないコース。
 3歳牡馬で56kg負担でも、圏内には。
 ○グレナディアガーズ
 複勝

  • 明日の単勝(中京6R)

 昇級初戦で、いきなりクラスに目処。
 たまに出遅れるので、最内枠が“凶”と出るかも知れぬが。
 ◎ヒロノクイーン
 単勝

  • その他

 中京2R-○ダノンアーリー
  いつ勝つかは時間の問題。
  複勝