2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オメガホームラン、ここでは確勝。

このひと月どの週よりも“今週が”良い回収率になることを、今日だけで確定させた中の人である。 わはははは。 と言っても、50%なんだけれどね。 明日の狙い(札幌9R) 五連敗中の当ダイアリー“明日の狙い”、オメガホームランを連敗ストッパーとして指名する。…

予想をしても、よかですか?

ずっと不振を囲ったままの、中の人である。こんばんは。 少しでも回収率を上げる方向へ動いたりするので、セコイ馬券も出るが、そこはひとつご容赦。 明日の狙い(小倉8R) 懲りもせず、先に繋がらぬ500万下小倉ダート1000mなのである。 二走前の一戦を除き…

流れの尻尾は掴んだ!

けれど、今週末はひと開催に一回予想をお休みする週とするのである。 これが、上昇気配に水を差すかどーかは、神のみぞ知るところである。 当たれば開陳すると書いたアニメイトバイオの適性だが、ギリギリ当たったので少々書いておく。 振り返って、阪神ジュ…

ワンダービーナス、今度こそ。

本当に何をやっても当たらなくなってきた、中の人である。こんばんは。 スペシャルエディションの複勝なんて、当たり前且つ安すぎて、焼け石に熱湯程度なのである。 合掌。 明日の狙い(小倉8R) そんな運気が悪い人間に注目された哀れな馬が、ワンダービー…

何をやったら当たるのか。

最近読みが微妙にずれて、“わけがわからないよ”状態の中の人である。 こんばんは。 明日の狙い(札幌9R(牝)) 隣に同型は要るものの、強力な相手ではない。 藤田が気合い出前を取れば、思い通りに競馬は出来そうな相手関係。 三歳牝馬52kgを存分に生かし、…

馬券外れまくり,読み外れまくり。

の中の人である。こんばんは。 スタットジェルランとスエズの一騎打ちと見たKBC杯、スタットジェルランの方がつくと思っていたら単勝1倍台 orz 函館2歳ステークスは、強引にプッシュしたコスモメガトロンが馬券圏外。 定石の函館二回開催勝ち馬、ファインチ…

無事に回れればコスモメガトロン。

今日は芝短距離のクロフネ牝馬の取捨でマチガイを犯し、かけ損なったボタンを最後まで戻すこと出来ぬまま終わった中の人である。 こんばんは。 ひとつだけ言わせていただくが、今日のインバルコの騎乗はない。 新潟ダート1800mで外を回り続けていたら、相当…

インバルコ、不動の中心。

一週空いたためか、普段以上に競馬が難しく見える中の人である。こんばんは。 ハンデ戦が多いためかな?カナ? 明日の狙い(新潟11R) 前走、ニホンピロアワーズとともに、58kgを背負いつつ他馬をぶっちぎったインバルコが中心。 あのレースは、55kgのニホン…