2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好メンバーのレース多く。

天皇賞・春以外に馬券を買ってレースを見たいのが沢山あり、絞り込みに手間取った中の人である。 こんばんは。 青葉賞は締まりのないレース内容で、権利を取った馬が、ダービーで馬券圏内に入るとは思えん。 んー、そのなかで、トーセンレーヴは、あんなもの…

ピューター、逃げ切れる!

二週続けて予想を休んだおかげで、馬券を買う“勘”をどこかに置いてきてしまったような気がする。 さて、メジロ牧場解散のニュースが入り、思うところがある中の人である。こんばんは。 荒っぽく書くと、短距離路線の充実とダート路線の整備に、追いつかなか…

モエレジュンキンの圧勝に泣く。

その前に、今週末の競馬予想は、開催に一回のお休みの順番。 更新はないので、よろしくなのである。 そして、来週末の競馬予想も、開催に一回のお休みの順番。 更新はないので、よろしくなのである。 “お前、予想が出来ないから皐月賞パスするんだろ!”との…

マルセリーナ、一冠目へ。

トウショウデザイアでは、欲をかきすぎ失敗した中の人である。こんばんは。 ま・さ・か、単勝10番人気,複勝でも680円もつくとは思いもしていなかった。 ああ、複勝にしておけばってのも、あとの祭りなのである。合掌。 明日の狙い&重賞其の壱(阪神11R−桜…

グランプリボス、マイルでは余裕か?

明日の狙い&重賞其の壱(阪神12R−ニュージーランドトロフィー) と考えると、それ程でもないのではないか。 ためれば一瞬の切れ味鋭いものの、阪神の外回りでコイツが生きるレースは、あまりないだろう。 それでも、サクラバクシンオー産駒でありながら、前…

ヒルノダムールが勝利してしまうとは。

露ほども思わず。青天の霹靂。 自分で推しておいてなんであるが、負担斤量で楽でも、今一歩のところで届かず、せめて連軸,馬単なら二着付けの読みであったのだが。 まあ、昨年もこの時季が馬が一番動いていたから、そう言うのもあるのかもしてない。 “季節…

ダンシングロイヤルの実績、一日の長。

“狙い”がロジスプリングの組のどちらかと睨んだモノの、どちらも勝てなく且つ馬券に絡み、複雑な心境の中の人である。 こんばんは。 オッズにあれほどの差があると知っていればコウユウヒーロー...いや、終い一手なんで買いにくい、やはり。 明日の狙い(阪…

若干上位か、ユジェニックブルー。

明日の狙い(阪神8R) ロジスプリングが勝ったレースの、再戦ムード。 減量無しでも好走できたことは、ユジェニックブルーにとって何よりの成果。 今回は、引き続き同じ鞍上。 それ以前の積極的な競馬を出来るようならば、勝ちまでも見える相手関係。 ○ユジ…