2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

これが競馬の「まつり」になるのか?

中山大障害は、熱かった。 大逃げをうってギリ残したアップトゥデイトは、天晴れ。 それを差し切った、オジュウチョウサンもまた天晴れだ。 個人的に寂しいのは、サクラバクシンオーの阪神芝1400mのレコードが更新されてしまったこと。 何も、”ここに来て仮…

やっぱり、強豪。

明日の狙い&重賞其の壱(中山10Rー中山大障害) 飛越で躓くとか、そう言うことがなければ、負けようがないでしょう! ◎オジュウチョウサン 単勝。 明日の重賞その弐(阪神11Rー阪神カップ) この秋冬の重賞では、3歳馬がトレンド。 ディープインパクト産駒…

検討中。

検討中。

怪物の娘は怪物なのか??

今日は、大阪モータショーに行っていたため、レースは見ていないのだった。 なんか、悪夢のように負けた重賞があった気“も”するが、きっと気のせいだろう。 明日の狙い(阪神10R) クリノリトミシェルの前走は、他の馬の動きで中団追走を強いられたせいでの2…

左回りは、トニービンが入った馬。

明日の狙い(中京10R) コティニャックは、新潟で“先週の結果分析”タイムランクBで勝ち上がって、返す刀で福島の昇級戦2着。 いきなり通用したところに、ハーツクライ産駒の左回り出走。 引き続き圏内の見立てだ。 ○コティニャック 複勝。 明日の重賞(中京1…

検討中。

検討中。

本当は、スペリオルシチーに期待している

あのレースぶりを見ると、ハーツジュニアには1000万下は荷が重かったかも知れん 明日の狙い(阪神9R) 休養前の前走は、ハイペースの中良く粘ったと言える、バーニングペスカ。 ここは、再度勝ち負けだ。 ◎バーニングペスカ 単勝。 明日の重賞(中京11Rーチ…

長距離重賞では、アルバート。

明日の狙い&重賞(中山11Rーステイヤーズステークス) 正直、昨年覇者のアルバートも。昨年よりちょっと力が落ちているかも知れない。 しかしながら、未知の能力秘めた馬はいるかも知れないが、多くがそれほどでもないメンバー構成かと。 実績上位で、連は…