2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガサがない。

その前に、今週末はひと開催に一回の予想を休む週とするのだ。 だから今週は来ても何もないよん、と言いたいところだが、過日エリ女を病欠したので、ジャパンカップダートに緊急参戦!である。 日曜の阪神メインだけ、狙い馬を書きます。 ...からか、坂でガ…

切れ味でテスタメント。

スリーボストン58kg(定量)で、京都最終を買うのは諦めた、中の人である。 こんばんは。 オールブラックスvsスマートレパードは、眼前の相手を打ち負かしたにもかかわらず、横から勝利をさらわれた感がある。 ワイドバッハにチャンスがないとは見ていなかっ…

オールブラックスvsスマートレパード。

明日の狙い(京都12R) 馬柱の字面を追えば、オールブラックスが絶対優位に言えるのだが、ちょっと待て、と。 スマートレパードの前走は、大名マークからするりと抜け出しての、完勝である。 最後の最後まで余裕があるレースぶりであり、まだ奥があると、中…

インにべったり,コースロスなし。

もう少しマイル戦として普通のペースになると思っていたマイルチャンピオンシップだが、スロー。 なので、内でコースロスなく回ってきた馬が、基本的に有利となった。 もう、三角を回りきったところで、マイネイサベルは諦めましたw トーセンラーも内ラチ沿…

ツルマルスピリットが捕まえ損ねるのが見える。

東京スポーツ杯2歳ステークスは、ねえ。 内枠が有利なのバレバレなのに、ちょっとこれは?と思われる騎乗が多かった。 イスラボニータは最内のゲートを活かし、内ベッタリ回って勝ったわけで、これは!とは思えなかった。 が、他にそう思わせる馬もいなかっ…

タガノハヤテが抜きんでている。

予想中に爆睡してしまった、中の人である。おはやうございます。 なんか、すまん。 明日の狙い(京都9R) ダートへ転じて、“先週の結果分析”タイムランクAで他を圧倒したタガノハヤテ。 ここで下したナムラユキヒメも、次戦で快勝しているから、其の信頼性は…

エルノルテは弱小。

風邪による熱発で、エリザベス女王杯の予想を更新し損なった、中の人である。 こんばんは。 なんか、すまん。 土曜日は、全レースを箸にも棒にもかからない感じで外してしまったから、ネタがない。 強いて書くならば、POG指名馬とは言え、エルノルテは強く推…

二歳戦、本番。

と言うことで、あすの予想はほとんどが二歳戦なのである。 クラシック路線嫌いだった以前からは信じられないほどの、豹変ぶりである。我ながら。 そして、スクリーンヒーロー産駒を二頭も狙う暴挙に出るw 明日の狙い(京都9R) スピード豊かで、新馬戦を余…