2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

関西馬全切り-有馬記念

土曜は雪での輸送支障があると踏み、阪神で関西馬を買うことに絞ったが。。。 それほど成果はなく。 本当に雪で遅延があったらしい日曜はどうか?? 明日の狙い(阪神10R) 先行馬が小回りコースで内枠。 このくらいの距離が合い、このシチュエーションを苦…

リピーターレースの極み-阪神カップ

明日の狙い(阪神9R) このコースの重賞で通用したのだから。。。 ○ペースセッティング 複勝。 明日の重賞(阪神11R-阪神カップ) ここのところの行動もあって、ダイアトニック・岩田の馬券を買うのは憚れる。 んが、阪神芝1400mは、得意とする芝1400mの中…

三つ巴の何を外すか-朝日杯フューチュリティステークス

昨日は外出していたんで、まだレースを見ていないのであった。 明日の狙い(中京12R) この距離を得意の先行馬が、内枠を引いた。 ○エイカイマッケンロ 複勝。 明日のGI(阪神11R-朝日杯フューチュリティステークス) 内枠から、ドルチェモア、ダノンタッチ…

距離と短縮してトレンディスター-中京2歳ステークス

明日の狙い(中京9R) 前走の走りを見ても、血統の字面を見ても、前走の東京芝1400mは長かったかと。 距離を1F摘めて前進を期待。 ○トレンディスター 複勝。 明日の単勝(中京7R) ひと叩きして最内枠。上手く行き切れれば。 他に行く馬もいそうなので、底と…

検討中。

検討中。

検討中。

検討中。

古馬有力馬不在-チャンピオンズカップ

シルヴァーソニック、、、内を捌いて伸びたのは鞍上の決め打ちでしょうな。 あれが出来るのが、ダミアン・レーンの良いところであり怖いところでもある。 明日の狙い(中京7R) 大型馬の休み明けは気になるところだが、2走前同様に走れれば。 ○エクセスリタ…

リピーターレース-ステーヤーズステークス

明日の狙い(中山10R) 前走内容は出色。 コースが合う中山を待ってのもので、もちろん勝ち負けと判断。 ただ、それだけに単勝のオッズが。。。 ○パウオレ 複勝。 明日の重賞(中山11R-ステーヤーズステークス) 近走内容よりこのレース実績が上位が優先さ…

検討中。

検討中。