古馬有力馬不在-チャンピオンズカップ

 シルヴァーソニック、、、内を捌いて伸びたのは鞍上の決め打ちでしょうな。
 あれが出来るのが、ダミアン・レーンの良いところであり怖いところでもある。

  • 明日の狙い(中京7R)

 大型馬の休み明けは気になるところだが、2走前同様に走れれば。
 ○エクセスリターン
 複勝

 テーオーケインズは、昨年が全盛期だった感もある。
 しかし、他の有力古馬が避けて通ったこともあり、変わらず有力。
 ダートGIでは抵抗があるが、相手は3歳馬から選びたい。
 JBCクラシック2着と言うより、春のパフォーマンスからクラウンプライドを。
 単勝:◎テーオーケインズ
 馬連:クラウンプライド-テーオーケインズ

  • 明日の単勝(中山6R)

  ここ2走はダート140m戦で2着。
 とはいえ、それは1200m時からかなり落ちていた。
 1200mに戻してのここはアタマで。
 ◎スクーパー
 単勝

  • その他

 阪神9R-○イコサン
  2走前は距離が長かった。
  前走はコース取りで苦労したが、それでも2着。
  今回も圏内。
  複勝
 中山10R-○ピュアジャッジ
  強力な逃げ馬はいないので、巻き返してくる可能性がある。
  難しいやや外の馬なので、この枠も吉。
  人気していないので買う。
  複勝