アメリカンシード、前走の負け方に不安。

  • 明日の狙い(中京8R)

 安定感が抜群。
 2走前の4着も、以下は4馬身離していて、上位のメンバーが揃っていたとも。
 ○レッドブロンクス
 複勝

 アメリカンシードとロードブレス以外は“これから”の馬。
 雨で軽くなる馬場に一抹の不安があるが、実績でロードブレス。
 チャンと走ればアメリカンシードなんだが、前走の負け方に“トンネルに入った”予感がある。
 まるで走る気がなかったので、ね。
 ○ロードブレス
 複勝

  • 明日の単勝(中京7R)

 前走は、不用意に位置取りを下げたところ、前残りのレースにハマって展開負け。
 “荒れた馬場に弱い”との陣営コメントもあり、不安。
 しかし、ここでは力が上ではある。
 ◎アドマイヤミモザ
 単勝

  • その他

 東京6R-◎ローズボウル
  前走は、初の東京ダート2100mに参戦で、“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。
  全体に時計が速かったのではなく、2着以下を8馬身離した。
  昇級即、アタマで狙えると考える。
  単勝
 東京12R-○スペロデア
  減量騎手の恩恵があったとはいえ、牡馬を相手に前走3着。
  昇級に一定の目処を立て、引き続き圏内。
  複勝