2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中

検討中

ノーザンバローズ、こんどこそ。

スマートプラネットは、箸にも棒にもかからなかったなあ。 ここに来ると、牡牝の差は重要で、牝馬限定重賞で好走した程度では、歯が立たないのだろう。 反省。 明日の狙い(京都6R) ノーザンバローズは、前走、“先週の結果分析”タイムランクAの勝ち馬に1/2…

距離適性は、芝1400m。

明日の狙い(京都10R) 距離短縮したフィリーズレビューで好走したとおり、スマートプラネットのスイートスポットは、芝1400mにあると思う。 現時点では。 桜花賞出走権を確保できなかったことは、瓢箪から駒。 より早めに、適距離へ路線転換できたのだ。 こ…

検討中

検討中

再度の中山で、スプレンデレ。

中山グランドジャンプのアポロキングダム、途中で脚があがっていたののなあ。 アレでは、馬券圏内に食い込むのは、無理である。 ましてや、頭など。 明日の狙い(中山4R) 中山に替わって、いきなり“先週の結果分析”タイムランクAのハナ差二着に食い込んだス…

圧倒、レッドキングダム。

明日の狙い&重賞其の壱(中山11R-中山グランドジャンプ) そう、珍しく、障害競走なんである。 レッドキングダムは、休養明けのペガサスジャンプステークスを圧勝。 完璧な仕上がりで、ここに臨んでくると思われる。 ならば、昨年末にこのコースを勝利した…

検討中

検討中

ルージュバックが牡牝混合重賞で勝利した意味。

すまぬ。 今日は、私事で出かけていたため、レースをまだ全く見ていないのだ。 だから、感想は省略。 明日の狙い&重賞(阪神11R-桜花賞(牝)) それはもう、牝馬限定重賞に限って言えば、GI級ってことだ。 なので、きさらぎ賞とコース形態が似た桜花賞で…

ビッグアーサー、もう一丁狙える。

明日の狙い(阪神10R) ビッグアーサーは、“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。 もう一丁は狙える印象で、ここは買っておきたい。 ただ、オッズはつかないようなので、単勝も複勝も変わらないのではないかと。 ○ビッグアーサー ってことで、複勝。 明日の重…

検討中

検討中