2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラストワンピースは、関西遠征で良績なし。

レピアーウィット、何と出遅れ... これだけメンバーが揃っていると、致命的だった。 勝ったアシャカトブは、ゴール後落馬したが、擦過傷のみだったとのことで良かった。 明日の狙い(東京10R) 東京以外で好走していないこともあって、ここが勝負かと。 ○ニ…

アルコレーヌ、勝ちきれないが。

明日の狙い(阪神7R) アルコレーヌは、古馬と混じって見劣るとは思っていない。 むしろ、引き続き上位。 しかし、何かに差される印象が強く、力は認めるものの、アタマを確信できない。 ○アルコレーヌ 複勝。 明日の単勝(東京11R) 東京はいい。 ◎レピアー…

検討中。

検討中。

レッチェバロックの勝ちっぷりを、期待。

ちょっと、土曜は3歳馬へ強引に行きすぎたかも。 あと、函館競馬場の分の予想が、雑だったw 明日の狙い(東京5R) キズナ産駒だから。 結構、無理矢理。 ○スーパーホープ 複勝。 明日の重賞その壱(東京11R-ユニコーンステークス) 父から、この距離延長は…

なんてったって、3歳馬。

明日の狙い(阪神11R) 負担がこれだけ軽ければ、何とかなるような気がする。 スムースな競馬でなくても、競馬の形は作ってくれるタイプだし。 オーベルニュ 複勝。 明日の単勝(東京8R) 3歳1勝クラスを、余裕で圏内の実力だった。 古馬との混合で軽量を生…

検討中。

検討中。

八冠牝馬誕生へ。

ブエナベントゥーラは、あんなもんでしょう! 明日の狙い(東京7R) ダート戦の1勝クラスなら、3歳馬で通用するだろう。 ○ラブリーエンジェル 複勝。 明日の重賞(東京11R-安田記念) アーモンドアイへの懸念は、臨戦過程のみ。 まァ、去年のようなことがな…

今年も2歳新馬戦が始まる。

明日の狙い(東京8R) キタサンバルカンは、東京というか、直線がが長くなると詰めが甘くなる印象。 それでも、このクラスでは力量は上位と言うことで。 ○キタサンバルカン 複勝。 明日の単勝(東京11R) マスターフェンサーは、東京ダート2100mを得意として…

検討中。

検討中。