2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中

検討中

牝馬限定戦なら、カレンオプシス有力。

1番人気レレマーマが向こう正面でまくってきたときは、“やられた!”と思った。 それでも、しぶとく伸びたあたりが、ラテラスの能力が高いところ。 この競馬ができるのなら、昇級後も引き続き期待できるかも。 明日の狙い(中京7R(牝)) カレンオプシスは、…

ラテラス、今度は勝てる!

明日の狙い(福島9R) ラテラスの前走は、非常に強い勝ち馬に真っ向勝負を挑んでの2着。 “先週の結果分析”タイムランクBの1馬身1/4差であり、価値は高い。 もう、ここは“勝てる”だろう! ◎ラテラス 単勝。 その他 中京8R-○カレングラスジョー 引き続き上位…

検討中

検討中

コパノチャーリー、実力発揮。

んんん。イサベルは、出すところがなく、内に切れ込むロスが痛かった。 ただ、それがなくとも、今回は勝ち馬に届いたかは、微妙ではある。 力を出せなかった+相手が悪かった、ってことで。 明日の狙い(函館8R) 前走をオーバーペースで逃げ、2馬身+クビ差…

やっと身が伴ってきた、ヴァイセフラウ。

明日の狙い(中京8R) 昨年までは、上位の着を拾ってくるモノの、今ひとつたくましさがなかった。 それを前走では払拭。 逃げやすい内のゲートを引いたことも、好材料。 先週の傾向から前残りの馬場と予想され、上位争いは必至である。 ○ヴァイセフラウ 複勝…

検討中

検討中

ノボリレジェンド、力はあるが...

ビービーサレンダーは、ポコッと出遅れて終了。 ダート1000m戦だからなぁ。 他が当たっている(と言うか、全部優勝した)だけに、ココだけ無念である。 明日の狙い(中京9R) 降級して前走は走っているのだから、ノボリレジェンドは有力。 ただ、脚の使いど…

斤量有利、ブルドッグボス。

明日の狙い(中京10R) ブルドッグボスは三歳牡馬なので、斤量負担が54kg。 これは、短距離では有利(と、聞いている)。 骨折休養明けを除けば、これまでも全て連絡みしている。 堅く、馬券圏内に入ってくると踏む。 ○ブルドッグボス 複勝。 その他 中京8R…

検討中

検討中