2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横山武史、2週連続GI奪取か???

シンティレーションは、不甲斐なさ過ぎ。。。 北海道の洋芝でこそ、か。 明日の狙い(東京12R) アドマイヤルプスは、前走で昇級に目処。 この馬としては間隔を詰めて使われて来たことは、若干気掛かりではある。 ○アドマイヤルプス 複勝。 明日のGI単勝(東…

3歳戦はまだ難解。

うーん。ダノンファンタジーの復活ってあるん? 過去に得意としていた距離なんだけれど。 明日の狙い(東京8R) 前走の2着は、勝ち馬とは微妙な差。 内容は等しく、ここでも勝ち負け。 ○アンダープロット 複勝。 明日の重賞(東京11R­-アルテミスステークス…

検討中。

検討中。

三冠を分けるが、こんなのは期待してない。

出遅れたが、ソングラインの鞍上は数多のクセ馬でGIを勝ってきた池添謙一。 その後の対象がスバらしかった。 明日の狙い(阪神10R) 普通の出来で出走してくれば、能力はクラス上位。 7ヶ月半休での出走も、乗り込み十分とのことで期待したい。 ○ノルカソル…

GIIにては低調。

明日の狙い(阪神9R) 自己条件に戻ってではなく、距離延長で前進すると思う。 ○ハギノピリナ 複勝。 明日の重賞(東京11R­-富士ステークス) 古馬勢が、微妙である。 NHKマイルカップ2着自体は大威張りできるものではないが、他が更に酷すぎる。 ○ ソング…

検討中。

検討中。

紅白対決、ではない。

今週も昨日はサッカー観戦に行っていたので、全くレースを見ていないのだった。 明日の狙い(新潟4R) ダートの長距離ならば、ローズボールは安定して走る。 ○ローズボール 複勝。 明日のGI単勝(阪神11R-秋華賞) サトノレイナスが、故障で戦線離脱。 ユー…

インコントラーレ、素質に注目。

明日の狙い(東京9R) マイルになり、400mの距離延長。 ただ、跳びが大きい馬で、まだ上がありそうな分、この条件はこなしてもらいたい。 それを見る意味でも。 ○インコントラーレ 複勝。 明日の重賞(東京11R­-府中牝馬ステークス) ヴィクトリアマイルか…

検討中。

検討中。

GIは、穴+穴。

昨日はサッカー観戦に行っていたので、全くレースを見ていないのだった。 明日の狙い(中京11R) 流石に、重賞で一番人気は荷が重かった。 一旦リセットして、昇級主戦の位置づけで考えれば。 ○エアロロノア 複勝。 明日のGI単勝(中山11R-スプリンターズス…

内枠のキタサンブラック産駒か、外枠のか?

明日の狙い(中京7R) ジャスティンカフェの乗り込みが十分との話を聞くが、差を詰めきれなかった印象が強い。 左回りをこなし、直線で長い脚を使える印象が残ったヴェールクレールを押したい。 ○ヴェールクレール 複勝。 明日の単勝(中山9R) ドグマに出遅…