2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が心の桜花賞馬。

今日は4タコだった中の人である。こんばんは。 そーなのだ。そーでなければ、この重賞はスルーの予定だったのだ。 しかし、今週は縋らざるを得ないw 明日の狙い&重賞(札幌11R−クイーンステークス(牝)) 旧コースだったら桜花賞馬,普通のマイルは100m長…

アドバンスウェイ、普通に好機。

先週土曜、スイートメドゥーサの新馬戦は、鞍上が上手く運んだ助けもあったが、好内容。 故障さえなければ、オープン特別くらいはどこかで取って、桜花賞本番に臨む期待を持てた。 明日の狙い(新潟11R) 前走程度走れば、ハンデ戦でもアドバンスウェイが馬…

想定内の最悪。

そのまえに、今週末はひと開催に一回の、予想を休む週とする。 予想の更新はないので、よろしくなのである。 土曜の中京新馬戦に、MyPOGなスイートメドゥーサちゃんが出走するので、ついでがあったら応援していただきたい。 ...となる、オーシャンフリートは…

オーシャンフリート、今度は勝機到来。

複勝を買い目としたみっつのレースの指名馬が勝ち上がり、単勝とした狙い馬が馬券にも絡まなかった、中の人である。 こんばんは。 あまりに馬券の出し入れが拙い感じはするが、北海道から戻した強行軍にも原因はあろうが、グラッツィアは強気に乗られすぎた…

平坦コースならばグラッツィア。

今週は、久々に三場メイン予想そろい踏みである。をを。 明日の狙い(新潟11R) ダート転向後、グラッツィアの終いが甘くなっているのは、最後の直線に急坂があるとき。 左回り得意かと思っていたが、前走でソレは払拭。 まあ、今回は左回りなんだが、平坦コ…

二度あることは三度ある。

トーセンパワフルとラウンドワールドがいたときはそちらがマークされていたけれど、有力視されるメンバー構成となると、マークがきつくなってマイネヴァイザーは失速... あの馬体で詰めて使ったと言うのも、あるんだろうが。 今週末は、マークしていた馬が結…

三度目の正直。

直線で堂々先頭に立ったあとの、ルミナスウイングの斜行。 以前、安藤勝が似た目に遭ってかなりの期間戦列を離れたが、コチラは人馬共に大過なくなにより。 安藤勝の時はラチギリギリを狙っての自爆だったが、今回は十分間隔を持ってのものなので、馬にキッ…

詰め甘くとも。

明日の狙い(函館10R) 伸び脚の鋭さがなく、あと一押しが足らぬサンライズサルーテ。 しかしながら、500万下では実績は上位(微妙だ...)。 頭とは書けぬが、三連複の候補などに一考と推奨。 そして、自分は... ○サンライズサルーテ 複勝。 その他 中京9R−○…