2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来たのが全部差し馬だったってオチ。

日曜の“狙い”は、残ってくれると期待したスペシャルブレイドも馬群に飲まれた。 んで、スペシャルの相手に選んだ四頭の面子が、馬券圏内全てを占めた。 そう、“差し馬の馬連ボックス”が正解だったんである orz 左から回収率,的中率の順。 総合 80%↓ 43%→,…

芝に戻してスペシャルブレイド。

札幌最終のマルラニビスティー、周りを囲まれ万事休すを覚悟した。 が、隙間が空いた途端スパッと割ってきて楽勝。 長めを使われていたが、この程度の距離の方が合っているやも知れぬ。 明日の狙い(札幌12R) タイトル通り。 現級勝ちがあり,今回の北海道…

なんにもない、なんいもない、全く自信がない。

休んでいる間に、何頭か狙い撃とうと思っていた馬が勝ち上がってしまったなぁ。。 明日の狙い(札幌9R) 頭数手頃。 モエレジンダイコが逃げて押し切るか,これを直後で見るセイカプレストが差すか。 一騎打ちの様相。 枠も考慮すると、モエレの方が若干利が…

中央競馬最高馬体重勝利。

その前に、今週末はひと開催につき一回の予想休みの週なので、悪しからず。 見に来てもらっても、何も更新してないのである。 来週は来週の風が吹くのだが、もしかすると同じ名目で(開催が変わるからね)予想を休むかも知れない。 再来週は、中の人が変則三…