2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中

検討中。

ナンヨーアミーコで、ハッピーエンド。

あまり当てにすることない“競馬コンシェルジュ”の辻三蔵氏の能書きだが、内枠を引いたくせ者揃いの中、吉田隼人が上手く立ち回れるのか?との疑問、確かに走かも知れないと思った。 明日の狙い(中山11R) 前走のナンヨーアミーコ。 前が邪魔で、残り300mで…

鞍上に躊躇あるかも?ミッキーアイル

カンデラは、想定通りの負け方での2着。 んなもんだろう。 明日の重賞&狙い(阪神11R-阪神カップ) マイルチャンピオンシップ優勝馬、ミッキーアイルが参戦。 1kg余計に斤量背負うものの、力量は上位。 しかも、1F短縮は、この馬にいいハズ。 んが、鞍上が…

カンデラ、ひと粘り欠けるが...

ん、まあ、有馬記念の週だし、三日間連続開催に全て参戦なのである。 明日は、「このセカイの片隅に」を観に行くから、レースは見れないンだけれどね。 明日の狙い(中山7R) カンデラは、前走逃げて、粘り通せず、一頭に差されての2着。 “たまたま強い馬が…

検討中。

検討中。

シャケトラ、鉄板!

チャレンジカップのマイネルハニー。 ここでは一枚上手とは思っていたが、斤量背負わされた上、逃げる馬には不利な外の枠。 そんなことで買い切れなかったが、お見それしました、ってところである。 ホンマ、強かった。 明日の狙い(阪神9R) このレース、シ…

スターペスマリア、連勝可能。

申し訳ない。 少なくとも知っている限りでは関西初の天皇杯のチケット、押さえるためにバタバタしていて、予想更新が遅くなってしまった。 明日の狙い(阪神7R) スターペスマリアは、休養前の前走で、“先週の結果分析”タイムランクB勝ち。 その内容は着差以…

検討中。

検討中。

ハマの番長に期待。

今日は台湾にいるので、ひとつもレースを見ていないのであった。 んで、今日は、競馬新聞を買わず,“明日のレース分析”を見ることもなく、馬券を買っていたおかげで、我が家の奥さんがこれらの効果を疑いだしたんである。 日頃のチェックの賜なのだが... 明…

ハナズレジェンド、力はあるハズだが...

こんばんは。 なぜ今夜の予想更新が早いかというと、台北からお届けしているのだ。 つまり、新聞なしなので、いろいろ見当違いもあるかも知れぬ。 明日の狙い(阪神12R) ハナズレジェンドに力あるのは承知。 が、毎回レースを取りこぼしているように見える…

検討中。

検討中。