2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出遅れて終了ですよ。

まあ、それにしては、よく頑張ったとは思うが... ピンポン君、それは、あんまりだ。 なお、出遅れがクセにならなければ、巻き返しは可能と思う。 収支は後日。

安定のピンポン。

アッシュゴールドの凡走ぶりには、非難囂々だったようだが、それほど酷かったとは思わん。 ただ、現状、実力不足であることは明らかで、勝鞍をあげるまでに数ヶ月かかりそうだってことには同意する。 明日の狙い(中京10R) タイミングの関係で、勝って同条…

血統馬であることは重要。

でも、明日の“狙い”にはしないんだけれどね。 明日の狙い(中京10R) 降級前に、普通に1000万下で勝ち負けしていたシンデレラボーイ。 ならば、再昇級でも、当然...の流れ。 得意の芝1400mだしね。 ○シンデレラボーイ 複勝。 その他 中京5R-◎アッシュゴール…

考え中...

ちょっと感想は待ってね。

恵量を活かしてくれ、フクノドリーム!

スルターナは、前が詰まってしまった。 函館の内枠では得てしてあることなのだが、まあ、それを除いても、勝ちはなかったとも思う。 微妙なところではある... 明日の狙い(福島11R) 前走は、強い馬と競り合って垂れたのだから、情状酌量の余地はある。 短距…

サトノユニコーン、再度勝ち負け。

明日の狙い(中京12R) 500万下ダート1400mでは、常に上位争いを演じている、サトノユニコーン鉄板。 勝ち負けと書きたいところだが、“狙い”とする今回は、控えめな買い目。 ○サトノユニコーン 複勝。 明日の重賞(函館11R-函館2歳ステークス) 栄冠賞一着…

全然足りねえ。

ファドーグは、ダートに戻っても復活しなかった orz 見るからに、現状は力が足りない負け方で、三歳馬だから推せるってことはなさそうだ。 左から回収率,的中率の順。 総合 79%- 50%-,内今週 79%- 50%- --- 芝 110%- 75%- ダート 48%- 25%- --- 狙…

ダートへ戻って、ファドーグ鉄板。

明日の狙い(福島12R) 二走前の内容から、ダートでは三歳のOPで通用する見込みを立てたファドーグ。 “先週の結果分析”タイムランクAであった。 ダービーのトライアル凡走は無視できる。 古馬との混合1000万下ならば、余裕で通用かと。 ◎ファドーグ 単勝。 …

夏はマイネル。

明日の狙い(福島10R) “お前、またマイネルかよ”ってツッコミが入りそうだが、仕方ないんである。 むしろ、“マイネル”を夏の季語として認定して頂きたいくらいなのだ。 さて、マイネルミラノだが、決して得意としていない東京コースで、昇級初戦にてクラス…

取り敢えず

今週末は、ひと開催に一回の、予想をお休みする週とするので、更新はないのだ。 収支その他は、追記します。