2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

主力騎手はドバイの星の下-高松宮記念

今週は芝のレースを買ってはいけない馬場だったw 明日の狙い(阪神12R) カフジエニアゴンには、湿ったダートでの持ち時計がある。 しっかり馬券圏内に入ってのもので、この天候下では信頼に足る。 サトノテンペストもアリとは思うが、先行脚質の馬にミルコ…

ドバイに人が行きすぎて手薄-毎日杯

明日の狙い(中山6R) 前走の内容は出走メンバーで随一。 休養明けの仕上がりさえ間違い無ければ、アタマ候補。 ただ、オッズが。。。なので。 ○レーベンスチール 複勝。 明日の重賞其の壱(阪神11R-毎日杯) 総合力なら、、、この馬かと。 ただ熱発明け。 …

検討中。

検討中。

流石に三連覇は困難-阪神大賞典

土曜日はポケモンGOのコミュニティ・デイに参戦していたので、競馬は見ていないのだった。。。 明日の狙い(中山8R) 前訴内容から、今のロードカテドラルには芝1800mは長かったのだろう、 芝1600mに戻し最内枠。 積極的に好位を取って競馬が出来るだろう。 …

ヴィンテージボンド、もう一丁-弥富特別

明日の狙い(中京10R) アヴェラーレは、牡牝混合でも左回りのマイル戦で結構な競馬が出来ている。 やや急仕上げとの厩舎コメントだが、牝馬限定戦のここなら圏内になるかと。 ○アヴェラーレ 複勝。 明日の単勝(中京9R) ヴィンテージボンドは、ダートの矛…

検討中。

検討中。

いつまでGIIで出来るのか-金鯱賞

やはり、ストーリアのハンデは軽かったよねえ。。。 明日の狙い(阪神10R) いきなり前走で昇級見目処は立っている。 引き続き良績を残す阪神ダート2000mへの出走。 58kgハンデを背負わされているが、他馬の近走を考えると致し方ないか。 ○ハイエンド 複勝。…

軽ハンデの穴?見込み-中山牝馬ステークス

明日の狙い(中山9R) 昇級戦とはいえ、ここでの上位と思われ。 目標になりそうな先行脚質ではあるが。 ○トップオブジェラス 複勝。 明日の重賞(中山11R-中山牝馬ステークス) ストーリアは、3勝クラスを勝ち切るのにも難儀している馬ではある。 それにし…

検討中。

検討中。

未知の領域多し-弥生賞

昨日はサッカー観戦に行ったため、まだレースを見ていない。。。 明日の狙い(阪神12R) サクセスローレルには、この条件をハイペースで行って残せる力がある。 大型馬なので、叩いて前進を期待できる。 出遅れる癖が合う馬が内枠を引いたのは懸念材料だが、…

今日はチューリップ賞、だが-なにわステークス

でも買わない(買えない) ∵よく分からないから!w 明日の狙い(阪神6R) この距離でダート安定して走る。 昇級での目処は、前走で立っているでしょう! ○ベンダバリラビア 複勝。 明日の単勝(阪神12R) 最後甘くなり2着となった前走の対策か、減量騎手起…

検討中。

検討中。