2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

両重賞とも、あんまり萌えない。

My日刊競馬POG指名馬だった、ドナウデルタ。 ここへ来て3連勝は、やはり能力あったと安堵すると共に、このタイミングかよって悔しさもある。 明日の狙い(中山10R) オルフェーヴル産駒のためか、折り合いなど難しいところある。 それでも、このクラスでは能…

プランドラーは、連戦がきかないような気がする。

明日の狙い(京都10R) シェパードボーイは、休養明け初戦の前走が好内容。 ここのメンバーなら、馬券圏内だろう。 ○シェパードボーイ 複勝。 明日の単勝(京都7R) ヘルシャフトにとって、特別戦だった前走より、今回は相手関係はかなり楽。 勝ちきれると踏…

検討中。

検討中。

レッドルレーヴのお手並み拝見。

シンザン記念。 ルーツドールは初の相手関係かも知れないし、右回りは存外...かも知れない。 次走は共同通信杯など使ってくれると、わかるかも。 明日の狙い(中山9R) テトラルキアは、距離は長いほど良さそうなタイプ。 東京ダート2100mがピンポイントで得…

五分に出れれば、問題なし。

勝ち馬のエイシンポジションは強かったが、ベストチャームの位置取りも後ろ過ぎたと思う。 実況アナも、ちと意外な口ぶりだったよね。 明日の狙い(中山11R) スワーヴアラミスの前走は、スタートで躓いてしまい、その後も踏んだり蹴ったりの内容。 それで3…

インザムービー、連勝可能!

スマン、昨日は飲み過ぎて更新が遅くなった。 明日の狙い(京都12R) ここは牝馬限定戦なので、ベストチャームは勝ち負け出来そう。 そう言う意味で川田将雅を乗せてきたンだろう。 ただ、彼は、こう言うシチュエーションに弱いようにも思うんだが。 ◎ベスト…

検討中。

検討中。

金杯で乾杯、したい。

あけましておめでとう、なのである。 今年から、若干ルールを変えて試行してみる。 予想は、5単位まで(GIがあると、単勝と馬連で4レースに、他は5レースを予想) 必ず1つは単勝を買う。 明日の狙い(京都8R) このところ安定して走るようになってきた、テイ…