2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

ここは確勝級、サトノファンタシー。

アップクォークは、目が覚める素晴らしい脚だった。 これで単勝2.2倍なら、ラッキーと言わざるを得ない。 明日の狙い(東京6R) 新馬戦は、最後の100mだけ追って7馬身差圧勝の、サトノファンタシー。 昇級も即、頭と考える。 ◎サトノファンタシー 単勝。 明…

さらに上昇、アップクォーク。

明日の狙い(東京5R) アップクォークの前走は中山のものではあるものの、“先週の結果分析”タイムランクAの1 1/4馬身差2着。 しかも、出遅れながら差してきたものだった。 デビュー戦は出遅れていないので、出遅れ癖を拗らせない限り、普通に出て勝ちきれる…

検討中。

検討中。

職場に戻って、ダイワダッチェス。

今日のレッドアヴァンセは、馬が強かったってよりも、“京都の外回りで差す場合、こう乗るんです”という武豊の講習会であった。 毎度ウチの三次元嫁に語っている、戸崎圭太が如何に勝てる馬で取り逃しているか、の良き教材にもなった。 明日の狙い(東京9R) …

花を咲かせる、レッドアヴァンセ。

明日の狙い(京都10R) 内有利の馬場状態を、大外をぶん回して差し切り完勝だった、レッドアヴァンセ。 しかも、最後は流してのものであった。 500万下に毛が生えた程度のOP特別なら、これは“頭鉄板”として差し支えなかろう。 ◎レッドアヴァンセ。 単勝。 そ…

検討中

検討中。