2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

検討中。

検討中。

ローテを変えてきたレシステンシアに注目-高松宮記念

ドゥラドーレス。 内枠が良い馬場状態であることは、それまでのレースで明らかだった。 直線で馬が密集することは容易に予測できたはずで、あの騎乗は流石にない。。。 ダービーの前に、もう一つレースを挟まざろう得なくなった。 “ルメールに乗り替わり”カ…

大飛びだから皐月賞は諦めた。が-毎日杯

明日の狙い(阪神2R) この組み合わせならまァまァ上位。 ○プリモスペランツァ 複勝。 明日の重賞其の壱(阪神11R-毎日杯) 兎に角大飛びなドゥラドーレス。 普通に皐月賞のトライアルを使えば危険だったが、これを回避しての毎日杯。 恐らくダービー直行の…

検討中。

検討中。

高齢馬がどこまで-金鯱賞

ゆきやなぎ賞のアレ。 あそこに突っ込まなくても、、、とは思う。 明日の狙い(中山12R) スイートカルデアの前走は、“先週の結果分析”タイムランクAで勝ち上がってきたスピードを活かすものだった。 内の枠に同型がいるが、力量差がありすぎると思う。 ○ス…

切れ味ならディライトバローズ-ゆきやなぎ賞

明日の狙い(中京6R) これは、中京を待って使うハズ。 結果を出せる好相性のコース。 ○メイショウユズルハ 複勝。 明日の単勝(阪神7R) 兎に角、相手に恵まれている。 ここなら勝てそうだ。 ◎ヴァーサ 単勝。 その他 阪神6R-○レッドベルアーム 能力は高い…

検討中。

検討中。

同じ距離でも、本番とは違う-弥生賞

角田大河、デビュー初戦、2戦目連勝はインパクト大ッすなぁ。 明日の狙い(阪神10R) 芝1400mは合っていて、前走で昇級して即目処を立てた。 決め手を発揮することはほぼないので、勝ちきるのは難しそうだが。 ○ブルースピリット 複勝。 明日の重賞(中山11R…

"権利取り"への本気度を重視-チュリップ賞

明日の狙い(中山10R) これは、中山を待っていたでしょう! 準備万端との厩舎コメントがこれを保管。 ○ノーブルシルエット 複勝。 明日の重賞其の壱(阪神11R-チューリップ賞) ウォーターナビレラと思っていたが、ちと調教がゆるめ?か。 本番に向けての…

検討中。

検討中。