高齢馬がどこまで-金鯱賞

 ゆきやなぎ賞のアレ。
 あそこに突っ込まなくても、、、とは思う。

  • 明日の狙い(中山12R)

 スイートカルデアの前走は、“先週の結果分析”タイムランクAで勝ち上がってきたスピードを活かすものだった。
 内の枠に同型がいるが、力量差がありすぎると思う。
 ○スイートカルデア
 複勝

 天皇賞・秋4着、ジャパンカップ4着の力量から押して、それなりに仕上げてくれば上位のハズ。
 ただ、高齢馬なので、大阪杯まで全て仕上げて出てくるというのも、ちと大変そうだが。
 ○サンレイポケット
 複勝

 ジャスティンカフェの性能は、出走では抜き出ている。
 鞍上が横山典弘なので、変わった取り口をしないことを祈るばかり。
 ◎ジャスティンカフェ
 単勝

  • その他

 中山10R-○ボンセルヴィーソ
  中山のマイル戦は、得意。
  複勝
 中京5R-○ストーリア
  能力はある。
  決め手はないw
  それが、連続2着の理由かと。
  複勝