2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続の有終の美へ。

土曜はサッカー観戦に行っていて、レースを見ていないのだった。 明日の狙い(東京9R) グランオフィシエの前走は、3ヶ月の休養明けも、手堅い取り口で2着。 ラジオNIKKEI賞は、やはり渋った馬場を苦にした苦にしたと判断。 引き続き圏内を期待する。 ○グラ…

能力高いハズ、サンストックトン。

明日の狙い(東京3R) 前走で、自身が先週の結果分析”タイムランクA相当で走っての2着。 広いコースのワンターンへの出走が“初”であるのは気になるが、能力は上となるはず。 ◎サンストックトン 単勝。 明日の重賞(阪神11R-京都2歳ステークス) ライラック…

検討中。

検討中。

レディバグは強い!

メイン辺りのレースは、降格が決定してしまった横浜FC戦を見ていたので。。。 明日の狙い(東京11R) この条件を非常に得意とする,ヘリオスが出走。 しかし、レディバグより性齢込み込みで斤量に5kgも重い。 レディバグも東京ダート1400mを非常に得意。 ◎レ…

GIIになったが、東スポ杯は買えない。。。。

明日の狙い(阪神9R) レッドエランドールは、逃げることが出来ればしぶとい。 休養前の前走は、強い勝ち馬に交わされただけの2着。 相手は、アルーブルトに絞られるハズ。 ○レッドエランドール 複勝。 明日の単勝(福島11R) 前走は休養明けも、“勝った”競…

検討中。

検討中。

東京ダートが得意は、特殊。

武蔵野ステークスは、前年の上位馬が、、、1,2着。 リピーターレースだった。。。 明日の狙い(東京9R) フルヴォートは昇級戦になるが、ここでも通用しそうだ。 が、頻繁に出遅れ、その際はまるでダメになる。 東京ダート1400mなら、ケイアイターコイズかも…

東京ダート1600mは、専門職の戦い。

JRAに、もうひとつくらいダート1600mのコース設定が出来ないものなのだろうか。 明日の狙い(東京10R) 前走のフォワードアゲンは、内に入り脚を溜めようとしたが、他馬が動いた際の対応がその分出来ず。 強引に外に出すも間に合わなかった。 前走では、クラ…

検討中。

検討中。