東京ダートが得意は、特殊。

 武蔵野ステークスは、前年の上位馬が、、、1,2着。
 リピーターレースだった。。。

  • 明日の狙い(東京9R)

 フルヴォートは昇級戦になるが、ここでも通用しそうだ。
 が、頻繁に出遅れ、その際はまるでダメになる。
 東京ダート1400mなら、ケイアイターコイズかも。
 このコースでの前走も良かったし、新馬戦でも凄い勝ち方をしていた。
 東京のダートは、ここだけは走る馬が多い特殊なコースであることを、改めて感じこれを反映。
  ○ケイアイターコイズ
 複勝

 レイパパレが最内枠を引いて、引くことがしにくい前提となった。
 牝馬限定GI特有の流れではなく、牡馬との対戦に近いものになりそうだ。
 ルメールが“この馬に芝2200m(のGI)は長い”と言わしめたのは、宝塚記念の馬場状態も含めてのこと。
 この時期なので、そこまで苦しくはならないと思う。
 そこまで含めると、レイパパレと両ウインの2頭が候補か。。
 仕上げにひと頓挫あったと言うことだが。
 ◎ウインマリリン
 単勝

 単勝の項目で書いたが、レイパパレは今回は距離がもつだろうとの判断。
 馬連、レイパパレ-ウインマリリン

  • 明日の単勝(福島8R)

 既に1勝クラスを勝っている馬と、ほぼ互角にやってきた。
 5ヶ月の休養明けで、中身が出来てさえいれば勝てると思う
 ◎ウインリブルマン
 単勝

  • その他

 阪神10R-○ジェネティクス
  戦歴を改めて見直すと、輸送に弱いのではないか。
  ならば、巻き返してくるのではないか。
  複勝