2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

または、カジノドライヴ産駒。

ナムラアンのデムーロは... 出遅れは想定内だが、まるで追わずってのは...馬券を買った身としてムッとくる。 明日の狙い(阪神6R) “狙い”でありつつも、栗東坂路時計だけが理由だったり (^^; ◎ヴェンジェンス 単勝。 明日の狙い&重賞(阪神11R-神戸新聞杯…

逃げる武豊は買い。

明日の狙い(阪神11R) サンレーンは、持ち合わせているスピードが違う。 ダート1400mならば、たとえ休養を挟んだ昇級戦でも、即勝ち負けできる。 逃げる馬の鞍上が、武豊。 コイツは、鬼に金棒である。 ○サンレーン 複勝。 その他 阪神7R-○テーオーヘリオ…

検討中

検討中

ここは確勝級、ゼンノベイヤー。

今日はまだレースを見ていないので、回顧を省き、予想をどーぞ。 明日の狙い(阪神1R) ゼンノベイヤーは、休養前の前走新馬戦で、“先週の結果分析”タイムランクAの1/2馬身差2着。 このとき3着には7馬身離しており、次に似た条件に出走してくれば勝てるレベ…

阪神で前進、クローザー。

明日の狙い(阪神4R) 前走、クローザーは、“先週の結果分析”タイムランクBの2 1/2馬身差2着。 既に阪神で好走実績があり、この開催がわりは好機。 勝ち負けだ。 ◎クローザー 単勝。 その他 中山6R-○パンデイア 再三いい競馬をしているのだが、勝ち味に遅い…

検討中

検討中

橋口師のお宝、シュウジ。

うーん。 ネオリアリズムが、“力量が違う”と言わんばかりの勝ち方だったので、己のチキンぶりを呪っている。 “狙った”クラウンシトラスが惜しい競馬だったから、尚更だねえ。 明日の狙い&重賞(小倉11R-小倉2歳ステークス) シュウジの前走は、チョイとた…

再度札幌登場なら、ネオリアリズム。

明日の狙い(札幌12R) ネオリアリズムは、前走が“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。 ネオユニヴァース産駒でもあり、洋芝適性は高いモノがあると推測される。 ならば、再度札幌に使ってくるのであれば、有力。 ただ相当に人気しそうで、単勝を買う妙味は…

スゲーもん見たw

いや、新潟2歳ステークスのロードクエストは、そうとしか書きようがない。 あの馬場の悪いウチをすくって伸びてくる形は、皐月賞のゴールドシップを彷彿。 そして、新潟の長い直線とは言え、鞍上がほとんど何もせずにアレである。 末恐ろしいものだ。