2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

叩いて前進!ナンヨーアミーコ。

今日は、所用があったので、まだレースを見ていないのであった。 だから、感想は省略。 明日の狙い(東京6R) ナンヨーアミーコは、前走を“先週の結果分析”タイムランクBの1/2馬身+アタマ差3着。 3ヶ月半休明けで、馬体重+12kgだった。 叩いての前進を見込…

距離短縮で、ナムラシングンを再考。

明日の狙い(京都10R) ナムラシングンは、前走神戸新聞杯が初の2400mだった。 穴人気したものの、最後の脚色は“距離が長かったかも?”と思わせて。 距離短縮で見直し。 前走がメイチと考えると、勝てるほどのおつりがあるかは自信ない。 ○ナムラシングン 複…

検討中。

検討中。

東京ダート2100mでは、アポロケンタッキー。

富士ステークスは、有力馬が差し馬だったので、スローに落としそれを殺す作戦だったかと。 モロに影響を受けたのが、ロードクエスト。 そんなところだろう。 明日の狙い(東京11R) アポロケンタッキーは、ダート長距離で安定して力を出してくる。 OP特別な…

エアウィンザー、今度は勝てる。

明日の狙い(京都3R) エアウィンザーの新馬戦は、“先週の結果分析”タイムランクAのクビ差2着。 一旦抜け出す場面もあり、勝ったも同然の内容。 一度使われれば良くなるハズで、ここは勝ち負け。 ◎エアウィンザー 単勝。 明日の重賞(東京11R-富士ステーク…

検討中。

検討中

今度こそ、アドマイヤキズナ。

明日の狙い(京都10R) アドマイヤキズナの前走は、大逃げした人気薄に惑わされた敗退。 紛れのないになれば、勝てるはず。 ◎アドマイヤキズナ 単勝。 明日の重賞(京都11R-秋華賞) 本命候補が、次々を脱落。 素直に考えれば、オークス3着のビッシュなんだ…

レース作れる、オーサムバローズで。

明日の狙い(京都3R) このレース、ガンサリュートの方が人気しているようなので、前受け((C)須田鷹雄)できるオーサムバローズを買う。 前走が、“先週の結果分析”タイムランクAのクビ差+2馬身差の3着。 淀みない流れで、逃げ粘った。 引き続き、上位を狙…

検討中。

検討中。

きっと、マカヒキは勝てない。

My日刊競馬POG馬サトノアーサー、見ていて危なっかしい。 性能高いかも知れぬが、まだ、パンとしていない。 勝ちはしたが、荒れた馬場を走ったダメージなければ、いいのだが... 明日の狙い(中山12R) ここでは一枚上手の降級馬。 久々でも、馬券圏内。 ○セ…

ここは通過点、ゴールドフォレスト。

明日の狙い(中山12R) ゴールドフォレストの前走は、5ヶ月ぶりでも“先週の結果分析”タイムランクA勝ち。 その内容は、同日古馬OPに0.2秒と迫るモノ。 いくら戸崎圭太でも、普通に回ってくれば勝てる。 ◎ゴールドフォレスト 単勝。 その他 阪神3R-○ガンサリ…